【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「低反発インソールパッド(かかと用)」肌触り抜群で足の負担をふわっと吸収!

2020/04/15 13:00
ずぼら均子(ライター)

肌触りの良い滑らかな生地

 さっそくテープを剥がして靴の中にパッドを入れてみます。タオル地の面を上にして、かかと部分に敷けばセット完了。足を入れると、肌触りの良い滑らかな生地にかかとが包み込まれて履き心地抜群です。

 試しに少し歩いてみましたが、歩きやすさも良好。ふわっと沈み込むパッドの表面が、かかとへの衝撃をしっかり吸収してくれます。長距離の通勤でも、これなら足に負担がかからなそう。ネットでは「かなりクッション性がある」「足の痛みがやわらぐ」という声も。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「低反発インソールパッド(かかと用)」肌触り抜群で足の負担をふわっと吸収!の画像5

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「低反発インソールパッド(かかと用)」肌触り抜群で足の負担をふわっと吸収!の画像6

 低コストながら足をしっかりガードしてくれる「低反発インソールパッド」。酷使しがちな足の負担軽減に、同商品を役立ててみてくださいね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「低反発インソールパッド(かかと用)」肌触り抜群で足の負担をふわっと吸収!の画像7

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/04/15 13:00
はくだけで骨盤から美脚! 3点バランスDIET SIX PACK INSOLE forWOMEN
インソールの世界も奥深い