[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、「マネジャーへの支払いが高い」と高額ぶりに驚愕! 櫻井翔も「モヤモヤする」

2020/04/13 15:44
福田マリ(ふくだ・まり)
  嵐・相葉雅紀、「マネジャーへの支払いが高い」と高額ぶりに驚愕! 櫻井翔も「モヤモヤする」の画像1
ヒロミの言葉に愛を感じる……

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が4月11日に放送された。この日の「グルメデスマッチ」企画には、Sexy Zone・中島健人とKing&Prince・平野紫耀が登場。そのほか、「櫻井翔〇〇へ行く!」「隠れ家ARASHI」のコーナーがオンエアされた。

 番組冒頭では、平野の「電気代が高い」という悩みを受け、相葉雅紀が“最近高いと感じたもの”についてトークを展開。相葉は「自分が使ってるからしょうがないんだけど」と前置きしながら、「何カ月間か溜まったマネージャーへの支払いのときが、めちゃくちゃ高いなって思う」と、マネジャーに立て替えてもらった分を清算する際、金額の高さに驚くことがあるとのこと。すると、ちょうどタイムリーな話題だったようで、「それで言うと、今日だったんだけど」と櫻井翔も話しだし、「俺は後でまとめて払うのは、“借りてる感”があってモヤモヤしちゃうから、基本的にその場でお金渡しちゃう」とほとんどの場合、立て替えてもらった直後に清算するという。この日はテイクアウトのそばが食べたくなり、マネジャーに1,000円を渡して買ってきてもらおうとしたところ、「100円足りません!」と指摘されたそうで、「ダサッ」と自虐していた。

 その後に放送された「櫻井翔〇〇へ行く!」では、櫻井がゲストのヒロミとともに、浜名湖でサーフィンに挑戦することに。ヒロミといえば、櫻井がジャニーズJr.時代に出演していた『8時だJ』(テレビ朝日系)でMCを務めており、昔から親交がある人物。ヒロミは当時15歳くらいだった櫻井について「見た目も、一番チャラ男だったとき。日サロ行って黒くて茶髪」「しゃべったときに、すごい丁寧にしゃべる。『えー説明しますと……』とか」と振り返りながら、「あのとき俺、思ったもんね。『あ、こいつ『news zero』やるな』って」と冗談を飛ばし、笑いを誘っていた。

 そんな2人は、船が作る引き波を利用して、長時間の波に乗ることができるというウェイクサーフィンに挑戦することに。櫻井は初めてサーフィンに挑戦したにもかかわらず、すぐにボードに立つことができるなど、期待十分。しかし、2回目で補助のロープを離してみると失敗してしまい、ヒロミは「あいつ、どんくさい」とバッサリ。それでもヒロミのお手本を見た後はしっかりとその技を盗み、なんと5回目でロングライドに成功。最後には、「めちゃくちゃ楽しかった」と言い、「この夏やりましょう!」と意気込んでいた。

 この日の放送に視聴者からは、「やっぱり翔さんのポテンシャルは高いと再確認」「5回で乗れるってすごい!」「一生懸命波に乗ろうとしてる姿や、やり過ぎて疲れた顔をしてる翔くんも可愛かった……」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/13 15:44
5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
精算……溜まっちゃうよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、「マネジャーへの支払いが高い」と高額ぶりに驚愕! 櫻井翔も「モヤモヤする」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!