【スライドショー】

【仰天! 海外セレブキッズ】アンナ・ニコル・スミスそっくりに育った忘れ形見、風格あるケイト・モスの娘ら15人

2020/04/29 19:00
堀川樹里(ライター)

 先日、木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiが、次女Koki,に続いてモデルデビューを果たし、大きな注目を集めた。海外セレブの子どもたちも、スクリーンやテレビ、SNSなどに突然成長した姿で現れ、びっくりさせられることが多々ある。両親共にセレブの場合、どちらに似ているか、親譲りの才能を持っているかが話題になる。今回はそんな、「成長した姿にびっくり!」なセレブキッズたちを紹介しよう。

  • ディラン・ペン(1)
     俳優ショーン・ペンと女優ロビン・ライトの娘。モデルとして活動しているが、米誌「ELLE」のインタビューでは、「モデルは一番やりたい仕事ではなく、生活のため」と明かし、「やりたい仕事は、脚本執筆や監督とか、映画の舞台裏の仕事」と告白。仲の良い2歳年下の弟ホッパーとタッグを組み、「家族」をテーマにした脚本を書いていると語っていた。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/04/29 19:00
アメリカン・セレブリティーズ
子どもの個性から、親セレブのキャラクターも見えてくる
アクセスランキング