[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP、冠番組に鈴木奈々登場で非難轟々! 「ボディタッチ多い」「嫌い」とファン憤慨

2020/04/13 13:46
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP、冠番組に鈴木奈々登場で非難轟々! 「ボディタッチ多い」「嫌い」とファン憤慨の画像1
一方、高木さんは喜んでいそうな件

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、4月11日放送)に、有岡大貴と高木雄也が登場。ゲストにタレント・鈴木奈々が出演し、恒例企画「いただきぴったりランキング」が行われた。

 今回からコーナーがリニューアルし、人気チェーン店のメニューベスト3を出演者全員で相談しながら当てるルールに変更。見事に1〜3位までピタリと当てられたら、ご褒美としてメニューを食べられるという内容だった。

 まず1軒目は、定食を中心に展開している「やよい軒」。「から揚げ定食」「サバの塩焼き定食」「しょうが焼定食」「チキン南蛮定食」「肉野菜炒め定食」の上位5品から、ベスト3を選ぶ。最近、やよい軒に初めて行き、「チキン南蛮」を食べたという有岡は、「めちゃくちゃうまかったですね。1人で入りやすい」と絶賛。その時、店内を見回すと「しょうが焼きを食べていた人がめちゃくちゃ多かった」とのことで、1位を「しょうが焼き定食」と予想した。

 高木も「定食を食べる時は野菜も食べたい」という理由から、キャベツの千切りが添えられた「しょうが焼き定食」を1位だと予想。すると、有岡が「僕ら2人は“しょうが焼き定食”へ異常なほどの愛着がある」と、ジャニーズJr.時代の思い出話に発展することに。

有岡は「夏休み中にあった公演のお昼休憩のとき、ジャニー(喜多川)さんに連れて行ってもらった定食屋さんで出会ったしょうが焼きが、もう忘れられなくて」といい、高木も「この前もその話したもんね!」と同調。故・ジャニー喜多川氏に連れて行ってもらった定食屋のことが、今でも忘れられないようだ。そんな2人の予想通り、「しょうが焼き定食」は1位で見事に正解。

 続いて2位は、鈴木の意見を尊重して「サバの塩焼き定食」と予想するも不正解に。高木が「2位なわけねぇじゃんな?」とつぶやくと、鈴木は隣にいる高木の肩を叩きながら謝罪した。再度2位を予想する流れになり、鈴木は「本当、もう1回信じてほしいです」といい、また高木の肩を触りながら懇願。鈴木は「肉野菜炒め定食」と予想し、これが見事正解となった。しかし、3位だと予想した「から揚げ定食」は不正解で、結局ご褒美のメニューを食べることはできなかった。

 この放送で、高木へのボディタッチが多かった鈴木に対し、ファンは拒否反応を示していたよう。ネット上には、「鈴木奈々、ボディータッチ多すぎでウザい!」「鈴木奈々のこと元々嫌いだから、『いたジャン』に出ててイライラした。高木さんに気安く触らないで!」「鈴木奈々、高木さんにベタベタしてて苦手。もうゲストに呼ばないでほしい」といったコメントが寄せられ、非難轟々だった。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/13 13:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅 DVD-BOX ?ディレクターズカット・エディション?(DVD)
炎上狙い……じゃないよね?
アクセスランキング