[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、「クズ!」「クロですね」と非難轟々! 『キスブサ』のヤバイ対応にファン衝撃

2020/04/10 17:07
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・北山宏光、「クズ!」「クロですね」と非難轟々! 『キスブサ』のヤバイ対応にファン衝撃の画像1
でも、そんなところが好きなんですよね?

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が4月9日深夜に放送された。この日はメンバーに内緒で「キスブサ抜き打ちテスト」を敢行。打ち合わせナシで、「彼女から動かぬ証拠を突きつけられた」ときの対応にチャレンジする。ゲスト審査員には、タレントの若槻千夏とファーストサマーウイカ、女優の松本まりかが登場した。

 この日、高得点を獲得したのは藤ヶ谷太輔。彼女から「私とのデート断った日、女の子と飲んでたでしょ?」と指摘され、女性とのツーショット写真を突き付けられた藤ヶ谷は、素直に「ごめん」と謝り、「飲み会に行っちゃった。別に、この子は好きとかそういうことは何もないけど、でも誤解させてしまったのは、本当に申し訳ないと思ってる」と弁明。

 彼女から「なんで連絡してくれなかったの?」と突っ込まれると、「ちょっと言いづらいなと思って……」と口ごもりつつ、ツーショットについては、「ちょっと気分が舞い上がっちゃったんだと思う」とポロリ。彼女から「『舞い上がった』って言っちゃってるじゃん!」と責められ、慌てて謝るという結末だった。彼女から鋭い指摘を受けたとはいえ、すぐに謝った点や、正直に状況を説明したことが評価され、総合得点は100点中91点と、意外にも高得点。この日の第1位となった。

 一方、最下位となってしまったのは北山宏光。彼女がツーショット写真を見せると、「飲んでたっちゃあ、飲んでたかな?」とぼやかしつつ、男友だちとの飲み会で、たまたま居合わせた女性グループと意気投合し、合流したと説明する。「デートもいいんだけど、男友だちと飲みたいときもあるじゃん。そしたら盛り上がっちゃって、飲んじゃったんだよ」と言い訳した挙句、「じゃあ一緒に行こう、この店。マスターに聞けばいいじゃん。『あの子誰だったんですか?』って。だって俺もわからないんだもん!」と逆ギレする北山。

 これに彼女が「女の子と飲んでることを報告もなく写真で知った私に対して、なんでそんなに強気でガンガン来るの?」と質問したところ、北山は思わず苦笑い。「ごもっともですね……」とつぶやくしかなくなり、カッコ悪い姿を見せてしまった。

 この対応には低評価が集まり、総合得点はなんと2点で最下位に。ファーストサマーウイカからは、「クロですね、やっちゃってます」と断言され、北山は撃沈。若槻からも「北山さん、クズなんですよ!」と切り捨てられてしまい、ゲスト審査員から非難轟々なのだった。

 この日の放送にファンからは、「北山くんの言い訳がヘタすぎ! これは明らかにクロだしクズだわ〜(笑)」「この企画は本性が出るね。北山くんの対応ヤバすぎる……!」「抜き打ちでも藤ヶ谷くんの誠実さは伝わってきた。さすがだなあ」「抜き打ち企画面白かった! また見たい!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/10 17:07
日経エンタテインメント! 2020年 05月号 [雑誌]
「若槻にだけはクズって言われたくねー」という気持ち

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、「クズ!」「クロですね」と非難轟々! 『キスブサ』のヤバイ対応にファン衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ