【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「アクセサリー収納ソフトケース」好きなアクセを自由に持ち歩ける!

2020/04/13 13:00
ずぼら均子(ライター)

チェーンが絡みにくい構造

 ケースを開けると左右にそれぞれポケットがついていました。ネックレス用のポケットは上下に分かれていて、中でチェーンが絡みにくい構造。上部には十字の穴が開いており、ネックレスの飾り部分を出すことができます。アクセサリー棚で保管して絡んでしまったネックレスに一苦労している私には神すぎるアイテム……。持ち運びだけでなく、家で使ってもいいかな。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「アクセサリー収納ソフトケース」好きなアクセを自由に持ち歩ける!の画像4

 反対側のポケットには、指輪やピアスなどの小物を入れることが可能。ピアスを入れる際は横にして収納するようにしてください。透明な素材なので、パっと見で好きなアクセサリーを見つけられますよ。何種類かアクセサリーを入れておけば、長期旅行やちょっと気分を変えたい時にも便利です。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「アクセサリー収納ソフトケース」好きなアクセを自由に持ち歩ける!の画像5

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「アクセサリー収納ソフトケース」好きなアクセを自由に持ち歩ける!の画像6

 ネットでは「シンプルなデザインで、かさばらないのがいい」「クッション素材がアクセサリーを衝撃から守ってくれて安心」といった声が上がっていました。「アクセサリー収納ソフトケース」を活用して、自由なおしゃれを楽しんでくださいね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「アクセサリー収納ソフトケース」好きなアクセを自由に持ち歩ける!の画像7

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/04/13 13:00
LOUJO レディースポーチ アクセサリーポーチ ジュエリーポーチ ミニポーチ 花柄 パール フリンジ 携帯用 出張 旅行 安カワ インテリ
アクセサリー好きは注目