“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第502回】

嵐、コロナ禍で浮上した“活動続行説”の外堀を埋める「女性自身」と「女性セブン」

2020/04/07 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

志村けん、交際女性の告白

 次は志村けん。多くの人に惜しまれて突然亡くなってしまったが、やはり出てきた。交際女性の告白が。「女性自身」に志村との関係を告白したのは32歳のモデル奥村美香。知らない。でもって、志村との出会いや関係、LINEのやりとり(写真付き)などを詳細に語っている。しかも彼女は自分だけではない、とも。

 これに対しネットではすでに売名との批判が巻き起こっているが、確かにね。記事の書き方も、それを助長させているかも。たとえば当初、「自身」の「特別な女性では」との直撃に「奥村さんは首を横に振るばかりだった」とか、「本誌の取材に対して消極的だった奥村さん」だとか、「(奥村さんは)そこで言葉を詰まらせた。つぶらな瞳が涙で曇る」とか。

 なんともわざとらしい。しかも2時間もしゃべりまくったというのだから。ツーショット写真まで「自身」に提供しちゃったんだから。「子づくりしませんか?」というLINEまで見せちゃったんだから。でも、こうした告白はすでに売名にはならない世の中だ。単に炎上するだけ。若い女性が大好きだったと伝えられる志村はきっと、苦笑いするだけなんだろうね。天国で。

 新型コロナウイルスの感染拡大で大きな影響を受けているエンタメ界。中国での撮影を予定していた山崎賢人の主演映画『キングダム』続編も苦境に陥っているというが、記事には注目すべき驚きの情報が。それが『全裸監督2』 のスタッフがコロナウイルスに感染したというもの。しかも、この『全裸監督2』 の撮影は主にTBSのスタジオで撮影していたのだとか。TBSといえば、4月4日から19日までの2週間、ドラマやバラエティロケ、そしてスタジオ収録の中止を発表した。テレビ業界でも一早い決断といわれたが、その陰にこんなことがあったのか。公表されてないよね。

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に『日本を脅かす! 原発の深い闇』、『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2020/04/07 21:00
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(通常盤 DVD)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐、コロナ禍で浮上した“活動続行説”の外堀を埋める「女性自身」と「女性セブン」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!