[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、「直接言え」と怒り! ジャニーズWEST・藤井流星の「ラジオ発言」にクレーム

2020/04/06 14:44
華山いの(ライター)
「相葉ちゃんに叱られたい」って後輩もいるよね

 4月3日深夜に放送された嵐・相葉雅紀が、パーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)の番組中、ジャニーズWEST・藤井流星にメールを送る場面があった。

  オープニングで「暖かくなってきたんで、僕ツーリングに行きましたよ」と、プライベートでの出来事を報告した相葉。「勝浦タンタンメンが食べたくなっちゃって」と、わざわざ千葉・勝浦まで行ったという。

 勝浦までは遠いため「東京湾アクアライン」を経由して行ったそうだが、当日は風が強かったらしく「風強い日のバイクってめちゃ怖い。海の上もう……もうほんとに嫌だった。横風で結構あおられちゃうのよ」と、相当怖い思いをしたようだ。

 ただ、お目当ての店に到着すると「もう、麺ありません」と、売り切れだったという。しかし、以前『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のツーリング企画でTOKIO・長瀬智也と千葉・勝浦を訪れた際に撮影で食べに行ったお店を思い出し、無事に勝浦タンタンメンにありつけたよう。「楽しかったけど、ちょっと怖かった。あんなに怖い思いしたの初めてだったから」と振り返っていた。

 また、リスナーから「最近、舎弟1号である藤井流星くんと連絡は取っていますか? 流星くんは自分のラジオで『相葉くんは今忙しいから、相葉くんから連絡してくれるのを待ってる。相葉くんは優しいから絶対に連絡してくれる』と言ってました」というメールが届くと、「え、直接言ってくれりゃいいのにさ」と相葉。

 さらに、藤井が昨年大型バイク免許を取ったことを知ると「ちょっとじゃあ今連絡していい? 返ってくるかな、これ。流星に『ラジオで言うな』と。とりあえず『直接言え』ってことを俺は言うよ」と、本番中にメールを送ることに。「えっと……『お疲れ様。バイクの……免……許取ったんだって?』」「(怒ってる風の)プンプンみたいな(絵文字もつけて)。『じゃぁ近いうち飯でも行こう』」と、メールの内容を公開しながら送信。

 残念ながら、放送終了までに藤井から番組中に返事がくることはなく、相葉は「この時間じゃ忙しいからね、彼も仕事して。この時間はそうでしょうね」とフォローしつつも、「俺のメールを見てもくれてないよ」と経過報告していた。

 この放送に「流星からの返信、放送中には間に合わなかったけど、その後どんな展開になったか聞かせてくれるといいな」「流星くんは後からLINEを見て大慌てで連絡してくるはず!」「なんて可愛いメール打つのよ相葉さん……」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/04/06 14:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤)
藤井流星、寵愛されてますなぁ
アクセスランキング