[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「めっちゃ厳しかった」!? 「オーディション」裏話を告白

2020/04/06 16:05
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「めっちゃ厳しかった」!? 「オーディション」裏話を告白の画像1
「しめりかけくん」のネーミングセンス最高

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanと、SixTONES、Snow Manの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)22時台。4月4日の放送回では、Travis Japanから七五三掛龍也と吉澤閑也が登場。“手洗い推奨”オリジナルソング「Wash Your Hands」について言及した。

 「Wash Your Hands」は、3月29日から4月1日にかけてジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで配信されたライブ動画『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』の中で公開されたジャニーズ事務所のオリジナル楽曲。新型コロナウイルス感染予防のために手洗いを呼びかける曲で、Travis JapanらジャニーズJr.から嵐まで、さまざまなグループがおそろいの振り付けを披露。ジャニーズファンを中心に、ネット上で話題を呼んだ。Travis Japanは3月30日の16時配信の回に登場し、ライブではオリジナル曲の2曲「夢のHolly wood」と「Take it! Make it!」を披露したほか、山下智久のステージで「抱いてセニョリータ」(2006年)「SUMMER NUDE’13」(13年)のバックも務めた。

 この日はリスナーから、「ウイルスで大変な時ですが、お二人は体調いかがでしょうか? 先日配信された手洗いソングにあわせて手を洗っているTravis Japanを見て元気がでました」とメッセージが届くと、七五三掛は「今、ジャニーズ事務所で“手洗いダンス”っていうのを出しているから、みんなで本当にやってほしいよね」とコメント。吉澤も、「いいよね。覚えやすいしさ、お子さんがいる方もみんなでやれるじゃん。大人の人もできるし、みんなでやってほしいよね」と、感染予防に手洗いを促した。

 また番組中、七五三掛と吉澤はマスクを着用し、曲を流している間にはスタジオ内の換気しているなど、十分に感染予防対策をしていると報告。「みんなで協力して、いい環境が戻ってくるようにしていきたいよね」(七五三掛)「俺らも元気だよ!」(吉澤)と、ファンに力強いメッセージを送った。

 なお、番組冒頭で七五三掛は、この日放送されたHey!Say!JUMP・八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務める『らじらー!サタデー』20時台の「伊野オーディション」コーナーにも出演したことを報告。「さまざまな課題をクリアし、合格すると伊野尾とご飯に行ける」という企画で、七五三掛は伊野尾から“しめりかけくん”と呼ばれつつも、質問に返答。結局、不合格となってしまったものの、七五三掛は「オーディション中は伊野尾くん、めっちゃ厳しかったんだけど、ラジオ終わりはめっちゃ優しくて。“一緒に2人で写真撮ろう”とか言ってくれて写真を撮った」と、うれしそうに語ったのだった。

 この放送にネット上では、「伊野オーディション。しめちゃん、とーっても良かったよ〜」「トラジャの手洗い動画、わちゃわちゃ具合が最高に可愛かった」「しめしずからマイナスイオンが出てて、らじらー本当に楽しかった」「最近暗いニュースばかりで気持ちが落ち込んでたけど元気が出た」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/06 16:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO MOOK) Travis Japan 坂本昌行 長野博 知念侑李 高木雄也 戸塚祥太 浦井健治 柿
みんな、Wash Your Handsよ!
アクセスランキング