[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO、山里亮太から“結婚ウラ話”を引き出し「聞き上手!」「ペラペラしゃべっててびっくり」と反響

2020/04/06 14:32
福田マリ(ふくだ・まり)
TOKIO、山里亮太から結婚ウラ話を引き出し「聞き上手!」「ペラペラしゃべっててびっくり」と反響の画像1
国分さんは恋バナ好きそうだもんなー

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が4月1日に放送され、ゲストに南海キャンディーズが登場した。

 南海キャンディーズの山里亮太といえば、昨年6月に女優の蒼井優と結婚。1月29日放送の同番組に蒼井が出演していたこともあり、この日は必然的に山里と蒼井の話に。番組の人気コーナー「生まれてはじめて聞かれました」では、初っ端から国分太一が「どの瞬間、イケると思った?」と山里に質問をぶつけ、照れながら蒼井との馴れ初めを暴露する一幕があった。

 山里はTOKIOにグイグイと迫られる中、蒼井が『テラスハウス』(フジテレビオンデマンドほか)が好きなことから、『テラスハウス』の裏話をエサに蒼井を狙っていたと暴露。これにTOKIOも大盛り上がりで、松岡昌宏は「『テラスハウス』が置き餌!?」と爆笑していたが、国分は冷静に「イケると思って釣ってる?」と質問。山里が、話を盛り上げることで、もしかしたら自身を好きになってくれるかもしれないと淡い期待を抱いていたと明かすと、ますますTOKIOは驚いていた。

 さらに、食事会の当日、蒼井が風呂上がりで濡れた髪のままやってきて、後から事情を聞いたところ、「緊張して、お風呂とか入ってキレイな身で行かなきゃって思ってた」と話していたと山里の口から明かされると、またも大盛り上がりに。さらに、蒼井を紹介したというしずちゃんに対しても、「しずちゃんがセッティングした?」「どういう紹介だったの?」「しずちゃんは奥様の気持ちを薄々気づいていた?」などTOKIOメンバーはガツガツ聞きまくり、結婚の裏話に興味津々。

 その後も、山里が食事会の日、カバンを店に忘れてしまい、蒼井が店に確認してカバンを預かったことをきっかけに、二人で食事に行く仲になったことや、その席で山里が交際を申し込んだことなど、初公開の交際裏話も含めて引き出していった。

 TOKIOの話を聞き出す手腕に、視聴者からは「めっちゃ聞き出しまくってて笑った」「お笑い芸人相手に、こんなに話引き出すのすごいな」「TOKIOが聞き上手すぎて山ちゃんがペラペラしゃべってて、びっくりした」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/06 14:32
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO
マボと太一が大はしゃぎの巻

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO、山里亮太から“結婚ウラ話”を引き出し「聞き上手!」「ペラペラしゃべっててびっくり」と反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIOのニュースならサイゾーウーマンへ!