父ちゃんもDV男

メイウェザーの娘、恋敵を刺して逮捕! 「この手の男に引かれるのは遺伝」と冷ややかな声

2020/04/06 20:08
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

イヤンナは「都合のいい女」だった?

 18年末にリリースした曲「Valuable Pain」では、イヤンナと体の関係を持ったことを匂わせていた。イヤンナも昨年4月に配信したインスタグラム・ライブで、酔いに任せて「彼に夢中」だと宣言。しかし、ヤングボーイは「酔っ払ってる女は嫌いだ」と突き放し、12月には「Dirty Iyanna」というイヤンナへのディス・トラックを発表。ヤングボーイにとってイヤンナは「都合の良い女」のようだ。

 イヤンナは、自分の思い通りにならないヤングボーイに対する執着心や独占欲が強くなっていったとみられ、今年2月にもテキサス州ダラスのホテルで、ヤングボーイの彼女の一人につかみかかり、揉み合いになるというトラブルを起こしたばかりだった。

 今回イヤンナに刺されたラパットラは、ヤングボーイの子どもを産んだ女性の一人。今もヤングボーイと肉体関係が続いているかは定かではないが、イヤンナは彼と一緒にいたというだけで「恋敵の一人!」と思い込んでしまったのだろう。

 新型コロナウイルスで全米に緊張感が高まっている中での、若いセレブによる刃傷沙汰にネット上は騒然。「こんな乱暴な男に、なんでほれるのかね」「金持ちのお嬢さんって、本当にこういうワルが好きだよね」「父親であるフロイドもDVで刑務所に入ったことがあるから、この手の男に引かれるのは遺伝かな」「(新型コロナ感染予防のための)ソーシャル・ディスタンシングを守っていたら、こんな事件なんて起きなかったのに」「娘をここまでコケにされたら、フロイドも黙ってないんじゃない?」などと大盛り上がりしている。

 フロイドだが、ヤングボーイ同様4人の子持ち。イヤンナ以外の3人は事実婚関係にあったジョージ・ハリスとの間にもうけ、イヤンナはジョージとの交際中に浮気した女性が生んだ子だが、一番のお気に入りと伝えられている。

 3月10日にジョージが急死し、17日には叔父でトレーナーでもあった元2階級世界王者ロジャー・メイウェザーが死去。悲しみのさなかに長女が起こした今回の事件を、フロイドは一体どう受け止めるだろうか?

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/04/06 20:08
メイウェザーvsパッキャオポスター
メイウェザーのDV事件も相当ひどかった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

メイウェザーの娘、恋敵を刺して逮捕! 「この手の男に引かれるのは遺伝」と冷ややかな声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!