[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』ロケ中に“襲われる”! まさかの展開に 「いってえ!」

2020/04/02 19:41
福田マリ(ふくだ・まり)
動物とジャニーズはいまこそ心に効きますよ

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が4月2日に放送された。

 伊野尾のコーナー「伊野尾ピクチャー」では、シロイルカと戯れている自身の写真を披露。プールで伊野尾がシロイルカを撫でるショットや、イルカと自撮りをしている姿を収めたショットが公開され、「ロケで八景島シーパラダイスに行った時に、シロイルカに触らせていただきました」と報告した。

 軽部真一アナウンサーにイルカの感触を聞かれると、「完全にちょっと大きいナスでした」と意外な感想を告白。「ちょっとナスのような柔らかい感じの感触で」と明かし、スタジオ出演者を笑わせた。

 実は、この日の別コーナー「イノ調」で、横浜・八景島シーパラダイスを訪れていた伊野尾。同コーナーでは、休業中の動物たちの様子を調査することになったが、ロケ開始早々、「新八景島パラダイスでーす」と施設名を間違って紹介。スタッフから「むちゃくちゃだな」とツッコまれると、「え? なんだっけ?」と改めて施設名を確認し、テイク2へ。2回目で無事にOKとなった。

 その後は、八景島シーパラダイスをまわり、休園中でもスタッフが動物の世話をしていることや、その様子を収めた動画などをSNSで発信していることを紹介。また、伊野尾も「私も今回ね、たくさんかわいい映像撮りましたから、頑張って。そちらの映像で『めざましテレビ』を見ているみなさんも、少しでも癒やされてくれたらうれしいなぁと思います」と、自身が撮影した動画をお披露目することに。

 そして流れた映像は、伊野尾がペンギンと一緒にお散歩している動画や、カワウソと握手している動画、さらにはフラミンゴにくちばしで攻撃され、「いってえ!」と叫んでいるものまで。VTR後、スタジオで「フラミンゴにちょっと襲われました」と苦笑いした伊野尾だった。

 ネット上には「動物もいのちゃんもかわいくて癒やされた」「伊野尾くん目線の動物の姿に癒やされた」「伊野尾くんと水族館デート気分だった」という声が多数上がっている。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/02 19:41
大人のための水族館ガイド
施設名間違えるって、非難されるべきことでは?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』ロケ中に“襲われる”! まさかの展開に 「いってえ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ