【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?

2020/04/02 13:00
ずぼら均子(ライター)

簡単にパカっと開けられる

 それではさっそく持っていたおしぼりを入れてみましょう。初回使用時には、あらかじめケースを食器用洗剤などで水洗いしてくださいね。

 フタにはでっぱりがついていて、簡単にパカっと開けることができました。そのままおしぼりを入れる際も、中が広いので特に入れづらさを感じません。取り出す時にも引っかかることがなく、うっかり手を汚してもあわてずに済みそうです。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?の画像4

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?の画像5

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?の画像6

 ランチボックスやバッグだけでなく“おしぼり入れ”にもこだわって、華やかなランチタイムを演出してみませんか?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?の画像7

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「おしぼり入れ」でランチタイムが華やかな花見気分に!?の画像8

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/04/02 13:00
スケーター ダイカット 携帯 おしぼりケース ミッフィー 15 OA6D
せめて気分だけでも