【ジャニーズファン世論調査】

「ジャニーズ史上最悪の嫁」「工藤静香が霞む」ジャニーズの“嫁”としてあり得ない女ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/04/01 18:03
サイゾーウーマン編集部

2位:工藤静香 26%

 2000年、木村との入籍を果たし世間に大きな衝撃を与えた工藤。現在はインスタグラムで披露するプライベートの姿や、娘二人を芸能界に送り出した“手腕”が反感を買っているようだ。

【投票コメント】

◎ファンに嫌われる行動が多すぎる。あのキムタクの妻になったのだから表舞台に出てこなければいいのに。自分が出たがりだから叩かれる。ジャニーズの嫁は品が感じられないとダメ 言葉遣いもそのへんのヤンキーと同じ。

◎やること全部があだになっていてかわいそうだけど、なんだかやり方が品がない

◎最低な嫁、うっとうしくて、自分勝手 顔、声あ~やだやだやだやだ。

◎いまだになぜこの人なのか、1ミリも納得できない。好きな人が選んだ人を悪くは言いたくないというジレンマにずっと悩まされている。結果、気付かないフリをしてやり過ごしてる(苦笑)。

◎なんだかんだ、キムタクにぴったりのヨメではあると思う。フウフとしては、とてもうまくいっている二人なのだろう。が、しかし、スマップ解散後、このおんなは何なのかと思う。我の強さ、計算高さ。自分を称賛しない人々は存在しないが如きものの言い方。ジャニーズとキムタクという後ろ盾があるから、怖いもの知らずなんだね。なんかあさましい人だと思う。

【関連記事】
木村拓哉の長女・Cocomiデビューも――「Koki,と同じ売り方」「懲りない」工藤静香の手腕に業界冷ややか
木村拓哉、SNSの“家族投稿”が波紋……工藤静香に祝福メッセージ送り「アイドルではない」と失望の声
工藤静香、夫・木村拓哉のバラエティ出演に口出し!? 「静香NG」でポシャッた番組も?

3位:宮崎あおい 7%

 高岡蒼佑と離婚後、岡田と入籍した宮崎。だが、高岡と婚姻関係にあった頃から岡田と結ばれていたと報じられている。

【投票コメント】

◎不倫からの結婚。それもしれっと離婚後に交際が始まったとかのみえみえの嘘。イメージとも真逆。 不倫してましたすみませんくらい言っていたらもう少し違ったのに。

◎不倫のイメージしかない

◎不倫だったから。

【関連記事】
V6・岡田准一、宮崎あおいと「恋仲」報道! “美談仕立て”で消された不倫騒動
V6・岡田准一と宮崎あおい、第1子誕生も「不倫略奪でデキ婚?」「素直に祝えない」の声
宮崎あおい&岡田准一をヨイショするマスコミ、そして「セブン」の意味

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/02 16:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』
ダントツだね、おめでとう
アクセスランキング