【ジャニーズファン世論調査】

「ジャニーズ史上最悪の嫁」「工藤静香が霞む」ジャニーズの“嫁”としてあり得ない女ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/04/01 18:03
サイゾーウーマン編集部
1位おめでとう! いい嫁もらったね!

 世界中に多くのファンを抱えるジャニーズタレント。恋愛スキャンダルはもちろんご法度で、結婚ともなればそのお相手女性にファンの厳しい目線が向けられる。そこで今回、ジャニーズファンに「ジャニーズの“嫁”としてあり得ない女」をアンケート調査してみた。

 回答の選択肢は、木村佳乃(少年隊・東山紀之の嫁)、工藤静香(木村拓哉の嫁)、白石美帆(V6・長野博の嫁)、瀬戸朝香(V6・井ノ原快彦の嫁)、宮崎あおい(V6・岡田准一の嫁)、宮沢りえ(V6・森田剛の嫁)、伊藤綾子(嵐・二宮和也の嫁)の7名。これらから一人を選び、回答してもらった。(実施期間:2020年3月23日〜3月27日、回答数:513)

<回答募集中>嵐、NEWS、SixTONES……ファンが過激なジャニーズグループは?

1位:伊藤綾子 65%

 2位以下を大きく離して1位になったのは伊藤。交際中から自身のブログで“匂わせ”行為を繰り返し、嵐のコンサート期間中に結婚発表。その後はマスコミに実名報道禁止を通達といった行為が、ジャニーズファンの怒りを買っているようだ。

【投票コメント】

◎貯金が趣味だったニノ、ヨレヨレTシャツ着てるニノ、母親想いのニノが好きでしたが、この女に出会ってから何もかも変わってしまった。旦那の立場や仕事は何も考えず、旦那の稼いだ金で豪遊生活、ほんとありえない。ほんと嫌い。

◎法的手段の仕込み方や外堀の埋め方がカタギじゃない。

◎工藤静香以上の感じの悪い嫁は居ないと思ってましたが、工藤静香が霞むぐらいのしたたかで承認欲求の塊の女でしたね。あんなに匂わせたりしなければここまでニノ担嵐担だけじゃなく大多数のジャニヲタを敵に回すこともなかったのに。それでもニノを手に入れたかったんだから彼女は大満足なんでしょうね。

◎すべてがありえないジャニーズ史上最悪の嫁。

◎工藤静香といい勝負だけど 休止前に結婚をせまり コンサートにまで顔を出す 心臓に毛の生えたファンの気持ちを何とも思って居ない所 顔を載せると訴えるまで言う。

◎恐ろしいほどの匂わせブログ、時期を考えない結婚。 この人が相手の職業を考えず、我を通すあまり、多くのファンが嘆き悲しみ、怒りに苦しみました。 プライベートまでファンファーストであれ、などと思いませんが、この人のせいで、好きだった二宮和也は、いなくなりました。 ただただ残念です。

◎全て。嵐をつぶしたのは伊藤綾子。

◎他のジャニーズの先輩の奥さんを見習って欲しい。 結婚前も結婚後も何かと存在を匂わせてくる。 旦那の仕事場に行くなんてありえない。 そういった言動や行動をしないように注意するのも、アイドルが結婚するなら、やらなければダメな気がします。 ニノと結婚できたんだから、本当に芸能界に復帰しないで欲しいと願う。

コメント全文はこちら!

【関連記事】
ジャニーズ“匂わせ女”、香る投稿傑作選! 伊藤綾子×嵐・二宮、夏目鈴×嵐・大野、平祐奈×King&Prince・平野
嵐・二宮和也&伊藤綾子、結婚! 「匂わせブログ」「婚前旅行」「3億円豪邸」ファン激怒の交際を振り返る
嵐・二宮和也、妻・伊藤綾子が原因で両親と「関係悪化」報道――木村拓哉&工藤静香との類似点

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』
ダントツだね、おめでとう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「ジャニーズ史上最悪の嫁」「工藤静香が霞む」ジャニーズの“嫁”としてあり得ない女ベスト3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!