【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「CanCam」5月号が『コナン』オタクに優しい! 赤井秀一の保湿ペーパー&特集が「完璧の内容」と大反響【女性誌】

2020/04/01 12:30
satomi(ライター)

潤い癒やされる♪ 胸キュン加湿ペーパー!

コナンくんが「潤い足りてる?」と心配してくれます

 まだまだ肌の乾燥が気になるこの時期。「赤井秀一が潤す♥加湿ペーパー」は、手軽に乾燥対策ができる便利グッズです。4月17日に全国ロードショーされる劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』から、キザでクールなFBI捜査官・赤井秀一とコナンがセリフ付きで描かれています。

 使用方法は、コップの8分目までお水を入れて、加湿ペーパーを入れるだけ。徐々に水がペーパーに染み込み、加湿してくれますよ。サイズは高さ15cmと、デスクやサイドテーブルに置きやすいコンパクトサイズです。電源が必要ないので、加湿器が置けない場所でも活躍してくれます。また、周りの湿度に合わせて水が蒸発するので、結露の心配もありません。 

デスクに置けば、仕事中も癒されそう

 ペーパーは全部で5種類。紙コップなどに入れてピッタリサイズの3つと、マグカップなどにちょうどよい2つが付いています。1つのコップに複数入れてもいいですね。

 赤井さんとコナンくんのそれぞれのセリフも良い感じ! ちなみに使用期間は、約1カ月とのこと。使った後は、しっかりペーパーを乾かしておきましょう。

 なお、5月号の誌面でも、8ページにわたって赤井さんを大特集!  映画の情報はもちろん、数々の名言や名場面のほか、“ファッションやメイクで赤井さんになりきる”という、「CanCam」ならではの記事が展開されており、こちらもネット上では「女性誌ならではの内容で完璧だった」「めっちゃ良くて泣いた」などと、大好評のようです。

「ヲタ活に役立つ!推し事手帳」はシンプルなデザインなので、自由にデコって自分だけの1冊に!

 2つ目の付録「ヲタ活に役立つ!推し事手帳」は、縦18.2cm×横11.8cmと、普段使っている手帳にも挟めるミニサイズ。表紙と裏表紙はシンプルデザインなので、推しの写真などをコラージュしたり、可愛くデコレーションして楽しみましょう!

 手帳の中は、大好きな推しのプロフィール欄があったり、推し活の思い出や予定を書き込むページがあったり、イベントやライブなどの公演のチケット情報も詳細に記載できるようになっているので、申し込みや入金、発券ミスも防ぐことができるはず。大好きな推しを応援するため役に立つ内容が充実しています!

 使い方の詳しい説明は本誌にあるので、じっくり読んでから自分だけのオリジナリティ溢れる1冊にしてくださいね。

 「CanCam」5月号の特別版は、表紙が中島健人&平野紫耀くんということで、ジャニーズファンはもちろん、『コナン』ファン、そのほかにも“推し”がいる人にはたまらない1冊でした!

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/04/01 12:30
CanCam-5月号 特別版[表紙:中島健人(Sexy Zone)×平野紫耀(King & Prince)] [雑誌]
多方面のオタクに優しいCanCam