中国ならOKとかあるのかな?

画像加工のプロ・ざわちん、再始動! 中国weiboで美容アカ画像を「無断転載」の現在

2020/04/14 17:45
サイゾーウーマン編集部

こちらをご覧いただこう

 まずは百聞は一見にしかず、こちらをご覧いただこう。画像左は転載された美容アカウント。そして右が中国版Twitter「微博(weibo)」に、ざわちんが自身の“愛用品”として投稿したものだ。

 まずはアイシャドウを腕に塗り、その発色を見せている画像だが、一目瞭然、美容アカウントと大きさが違うだけで色の順番も腕の角度も一緒。

 

 元画像の、黒くマスキングしてある部分には実際はユーザーのアカウント名が入っている。これだけなら写真をマネして自分の腕に塗ることもできるが、縦にかすかに浮き出ている血管も一致している。これでどういう言い訳ができるのだろうか。

 続いてリップの画像だ。これは3枚続けて見ていただこう。

 あらためて言っておくが、この美容アカウントのユーザーと、ざわちんの間には何の関係性もない。当然、写真提供をしているわけでもないのだが、この写真は“酷似”している。もしざわちん自身が投稿しているのであれば、この合致は相当な奇跡であろう。

新品本/ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。 ざわちん流魔法のなりきりヘアスタイルBOOK ざわちん/著
アンチのみなさん、いつもありがとうございます!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

画像加工のプロ・ざわちん、再始動! 中国weiboで美容アカ画像を「無断転載」の現在のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL