【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」5月号、美容好きが絶賛! 完全プロ仕様の「shu uemura」メイクバッグが優秀すぎ【女性誌】

2020/03/31 18:08
tukki(ライター)

機能性抜群なメイクアーティストバッグ、実際に使ってみると……

 私が普段使用しているコスメをバッグに入れてみたところ、ブラシ14本、アイシャドウパレット6個、マスカラ6本、下地3本、コントゥアパレット2個など、かなりの量が収納できました。しかも、まだまだ余裕があります! アイテムごとに仕分けて中身を整理できるので、メイク時に使う道具を探す手間が省けそうです。

&Rosy_7
これらをすべて入れても、まだ余裕が!

 前面のポケットにもどれくらい入るか試してみました。メインの収納部分に入れるには小さすぎたブラシなどをブラシホルダーに、口紅などをポケットを入れることができ、口紅を6本入れても、チャックはしっかりと閉まりました。ポケット部分はメッシュ素材になっているので、中に入れたものが見えやすいのもうれしいポイントです♪

&Rosy_8
細々したリップやブラシも、すっきり収納!

 今回の付録は、使い勝手が良く、とてもクオリティの高いメイクアップアーティストバッグでした。内ポケットがたくさんついているので、仕分けて収納ができるのが良いですね。私はコスメ好きで数も多いので、メイクグッズの整理整頓に使いたいと思っています。それ以外にも、スキンケアグッズを入れたり、救急箱の代わりとしてお子さんの塗り薬などを入れるのも良いかもしれません!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/03/31 18:09
送料無料 &ROSY アンドロージー 2020年 5月号 付録 シュウ ウエムラ メイクアップアーティストバッグ shu uemura
コスメ好きは買いでしょ