[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、「SNSでみちょぱ叩かれろ」「炎上!」と暴言! メンバー苦言の事態に

2020/03/30 15:49
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・丸山隆平、「SNSでみちょぱ叩かれろ」「炎上!」と暴言! メンバー苦言の事態にの画像1
やってることが無茶苦茶なんだが!?

 

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系、3月28日放送)に、メンバー全員が登場した。今回の企画は「俺たちのベスト!」と題し、約70種類ある洋食・和食のさまざまなメニューから、関ジャニ∞流の「朝ビュッフェ」ベストメニュー10品を話し合いで決めるという内容だった。

 まずは「和食派」か「洋食派」かという話になり、大倉忠義、村上信五、安田章大が和食派、丸山隆平が洋食派とのこと。横山裕が一人で迷っていると、なぜか大倉が「洋食やろ?」と断言。横山は「ちょっと待って。俺、いじめられてる?」と寂しそうになると、「俺も和食やで」と弱々しく反論していた。

 その後、安田は「白ご飯」、丸山隆平は「味噌汁」、大倉は「カレー」など、それぞれ好みのメニューを選んでいく中、村上は「目玉焼きの目玉抜き」と一言。横山はこの発言がツボに入ったようで、「村上さんは?」と何度も質問しては「目玉焼きの目玉抜き」の回答を聞いて満足げ。そんな中、関ジャニ∞流ベストメニューは「白ご飯」「納豆」「味付け海苔」「味噌汁」「焼きサバ」「たくあん」「ウインナー」「温泉卵」「切り干し大根」「お茶」に決定。安田は「これだけ見たら、みんな歳感じるわ……」と、メンバーの渋い好みに思うところがある様子。

 一方、アンケートを元に出された“世間のベストメニュー”は、「白ご飯」「ウインナー」「唐揚げ」「ローストビーフ」「シーザーサラダ」「スクランブルエッグ」「ハッシュドポテト」「フルーツ」「ヨーグルト」「ジュース」の10品。この発表に大倉は「世間と合わないな、俺ら。もうちょっと寄り添っていこう」と提案し、村上は「俺も明日からヨーグルトにご飯食べて、フルーツにジュース合わせるわ」と宣言していた。

 番組後半の「丸山カーレットクラブ」のコーナーでは、“カーレット”の対決相手として、タレント・みちょぱ(池田美優)とゆきぽよ(木村有希)が登場。すると、みちょぱの手が大きいことに気づいた丸山は、自らみちょぱと手を合わせて、サイズを比べるという行動に。しかし突然、「はい、この瞬間からSNSでみちょぱ思いっきり叩かれる〜! 俺のファンに叩かれろ! 炎上ボーン!」と暴言。自分と接触したことで批判されると宣言したのだ。そして、「飛んで火にいるみちょぱの香り」と言いながら、自分の手についたみちょぱの匂いを嗅ぐなど、やりたい放題。

 横山から「やめなさい、自由にやりすぎや」と釘を刺され、ようやく大人しくなったのだった。ちなみにカーレット対決は、みちょぱ&ゆきぽよチームの勝利に終わった。

 なお、2015年からスタートした同番組は、今回の放送が最終回に。4月27日午後11時からは、新番組『関ジャニ∞クロニクルF』のタイトルで、新たなスタートを切ると発表された。ファンからは「夜の放送になったほうがいろいろできそうでめっちゃ楽しみ!」「新番組もたくさんの人の心に残るような番組になって! 楽しみにしてます!」「これからも続いてくれるなら一安心。新しい番組も楽しみにしてます」など、応援コメントが続々と寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/03/30 15:49
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」ハンカチ2枚セット付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>
最近の丸ちゃんの暴走は目にあまる
アクセスランキング