[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、アニメファンが「こんなミラクルある!?」と衝撃! 『ニノさん』で泣き出す寸前に

2020/03/30 17:16
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、アニメファンが「こんなミラクルある!?」と衝撃! 『ニノさん』で泣き出す寸前にの画像1
日テレはちょっと素人に頼りすぎじゃない?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさんSP〜出川哲朗を知らない人〜』(日本テレビ系)が3月28日に放送され、ゲストに出川のほか、King&Prince・平野紫耀、女優・小池栄子、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇らが出演した。

 同番組は、出川のことを知らない人を街中で見つけ、スタジオで出川と対面させるという内容。芸歴35年、テレビで見ない日はないほどの人気者となった出川を知らない人はなかなか見つからず、捜索46日目にしてやっと発見。69歳の男性・草場さんと20歳の女子大生・奥野さんの2人がスタジオに登場する。

 二宮はテレビに慣れていない2人のため、出川に「あまり大きな声出さないでもらえますか?」「リアクションも封印でお願いします」と懇願。しかし、出川はダチョウ倶楽部・上島竜兵の持ちネタである“キレた後にキスをする”という芸を草場さん相手にやろうとしたため、二宮に「ダメですよ!」と頭を台本で叩かれてしまう場面も。

 そんな中、草場さんが現在ブームになっている“ボードゲーム”を広めた第一人者で、「ゲームマーケット」というイベントを主催するなど、その世界では“レジェンド”と呼ばれている人物だと判明。家にはテレビや冷蔵庫といった家電もなく、携帯電話すら持っていないため、出川のことも知らないのだという。

 一方、女子大生の奥野さんは、二宮のことは知っているものの、出川だけでなく、平野のこともわからず。テレビは持っているが、10年間ほど見てないため、芸能界に疎いという奥野さんは、漫画やアニメ、声優が好きで、人気声優が集まるイベントによく行くそう。番組では、そのイベントに参加する奥野さんに密着した。

 その中で、イベントに参加していた別の女性を相手に、スタッフがインタビューを行ったところ、「私の中での2トップ」として、アニメキャラクターと二宮が好きだと告白。これに二宮は「え!? やったぁー!」と歓喜し、インタビューを受けた女性も『ニノさん』のスタッフだと知ると、「えええ、ウソでしょ? こんなミラクルってあるんですか!?」と驚愕。「二宮くん単体での活動も大好きだし、5人でいる嵐も大好きです。もう本当に……」と、顔を押さえて泣きそうにる姿を見て、二宮は「すごいよ〜」とうれしそうにしていた。

 そんな『ニノさん』は、4月5日の放送から1時間番組へと拡大される。また、新レギュラーとしてSexy Zone・菊池風磨が加わることも発表された。ファンからは「風磨くん、『ニノさん』のレギュラーおめでとう!」「いつも見てる『ニノさん』に風磨くんがレギュラーなんて、とってもうれしい。二宮くんとの掛け合い楽しみにしてます!」「風磨くんのレギュラー、すごすぎる! 2人の会話が今から楽しみ」など、期待のコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/03/30 17:16
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ “伊勢神宮” パワスポ東海道470キロ!なんと初冠ゴールデンが初DVD化でヤバいよ×2
ニノファンの反応がリアルすぎてニヤニヤしました

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、アニメファンが「こんなミラクルある!?」と衝撃! 『ニノさん』で泣き出す寸前にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ