『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】社長、京都旅行で夢への下心炸裂……「犯罪の匂い」を予期させた問題シーン

2020/03/27 19:17
サイゾーウーマン編集部

社長から避難する女子(テラスハウス第37話)

 旅館では、一つの部屋に布団が4セット並べて敷かれていたが、さすがの夢も身の危険を感じたようで、「(社長に)何かされたら困る! 花ちゃんと寝る! 早く起きてメイクするっていうのを口実に、男女バラバラに寝ようよって言おう」と花に提案する。

 二人は、その通りに社長を説得にかかるが、社長は「俺らのほうが朝早いかもしれない、逆に。俺らも散歩しようかなって」と言い張り、「(布団と布団の位置を)ちょっと間、開ければいいんじゃない? 逆にそこまで意識しなくていいんじゃね? だって普通に友達やん! 逆に意識しすぎかもよ。全然そんな変な意味じゃなくて。ねっ、友達として」と一歩も引かない。

 諦めた女子は、男子の入浴中、自分たちの布団をこっそりと別部屋に移動。社長から避難することに成功した。お風呂からウキウキで出てきた社長は、女子のいない部屋を見渡して「WHY?」。

 これ以上になると犯罪の匂いがしてくるので、次回、社長が女子たちの部屋へ突入……などのシーンはないことを願う。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/03/27 19:17
テラスハウス クロージングドア ディレクターズ・エディションDVDBOX
社長でもう笑えない
アクセスランキング