【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ヒールアップパッド」なら数秒で脚長女子に大変身!?

2020/03/30 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「セリアずぼらシュラン」開店です★

今日のセリアアイテム【ヒールアップパッド】

便利度:★★★★☆(靴に入れるだけなので楽)
コスパ:★★★☆☆(両面テープの粘着が弱まったら買い替えないとダメかも)
脚長度:★★★★☆(手軽さを考えると十分な効果)

【100均ずぼらシュラン】セリア「ヒールアップパッド」なら数秒で脚長女子に大変身!?の画像1

 女子なら誰もが気にしがちなスタイル。特に脚が長い人はパっと見のスタイルがよくて、うらやましいものです。とはいえ遺伝子的にも今から身長が伸びる見込みは微妙なところ……。ネットを検索すれば脚を長く見せるためのエクササイズもたくさんでてきますが、長続きする気がしません。そんなお悩み女子を助けてくれる神アイテムをセリアで発見。その名も「ヒールアップパッド」を使って、脚長女子になれるのか試してみましょう。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ヒールアップパッド」なら数秒で脚長女子に大変身!?の画像2

 パッケージを開けると左右の足用にパッドがそれぞれ1枚ずつ入っていました。一般的な中敷きをかかと側だけ切り取ったような形をしていて、表面には細かな溝がついています。大きさは12.5(縦)×6cm(横)ほどで、本体はEVA製。思っていたよりも硬めのパッドですが、この硬さがかかとの負担を軽減してくれるそう。ヒール部分の厚みは約2cmと高さがあるので、脚長効果に期待が高まります。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ヒールアップパッド」なら数秒で脚長女子に大変身!?の画像3

【100均ずぼらシュラン】セリア「ヒールアップパッド」なら数秒で脚長女子に大変身!?の画像4

 ネット通販で類似品が1,000円前後するので、こちらはかなりのお得感がありますね。

ブーツde美脚メイク 脚長インソール レディース
シークレットブーツ?