[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』共演のラウールに「なんでも買ってあげる」とデレデレ?

2020/03/26 16:25
福田マリ(ふくだ・まり)
いやいや、かわいさは16に負けてないよ

 3月26日、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に木曜レギュラーのHey!Say!JUMP・伊野尾慧と、ゲストとしてSnow Man・ラウールが出演した。

 この日は、Hey!Say!JUMP・高木雄也の誕生日。伊野尾のコーナー「いのおピクチャー」では、「うちのHey!Say!JUMPのメンバーの高木雄也が今日、30歳の誕生日を迎えました」と、ツーショット写真を披露。ケーキを手にして笑顔を浮かべている高木の横で、伊野尾は手で「3」と「0」の形を作っていた。

 伊野尾自身は現在29歳だが、「Hey!Say!JUMPも続々と30歳が出てきて、わたくしもね、次30歳になるんで……」とコメント。三宅正治アナウンサーに「20代にやり残したことはないの?」と聞かれると、ラウールをチラッと見てから、「いや、もう何より16歳のラウールくんに負けないように!」と宣言したのだった。

 この写真に視聴者からは、「高木くんを祝ってくれてありがとう」「大人JUMPこれからも楽しみです!」という声が集まっていた。

 その後に放送されたコーナー「イノ調」では、「完全! お部屋コーディネート術」を伊野尾が調査。VTRを放送する前に、「ラウールくんも、コーディネートを真似してくれるかな?」と質問すると、ラウールは「はい! コーディネートはこうでねえと!」とたどたどしくコメント。「噛んだかも」と焦った様子のラウールに、「完全にスタッフさんから言わされております」と視聴者に向かってフォローした伊野尾だった。

 VTRでは建築アイドルの目線でDIYについて詳しく紹介しつつ、2軒目に訪れた人気インテリアショップ「フランフラン」女性店員のお宅では、入って早々、フォトフレームに夫との写真が飾られているのを見つけ、「もう玄関からステキですよ」「ステキな写真」と絶賛。次の瞬間には「彼女、人のモノです」とポツリと呟き、しっかりと笑いを誘っていた。

 「イノ調」の終わりには、「ラウールくん、いかがでしたか?」「ラウールくんの今のお部屋はどんな感じなんですか?」と後輩に話を振ってあげる場面も。「なにも物がないんです。スッキリしてます」というラウールに、「そうなんだ。じゃあ、おじさんがなんでも買ってあげるよ」と気前良く返した伊野尾だった。

 この日の放送に視聴者からは、「かわいいオジさん!」「おじさんどころか美少年だよ」「伊野尾ちゃん、ラウールにデレデレ」といった声が上がっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/03/26 16:25
Zoom in 伊野尾慧➁
ラウの緊張ぶりがなによりフレッシュでした

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』共演のラウールに「なんでも買ってあげる」とデレデレ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ