[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.・正門良規、生電話で“プロポーズ”!?  ファンが「死んでもいいです」と狂喜乱舞

2020/03/25 15:01
福田マリ(ふくだ・まり)
「彼氏感」に定評がある正門良規

 関西ジャニーズJr.のメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)が3月24日に放送され、この日は関西Jr.内ユニット「Aぇ!group」の正門良規、末澤誠也、小島健が登場した。

 今回は放送100回記念として、リスナーとの生電話企画を実施。電話がつながったリスナーは電話越しにモノマネを披露するという、なかなかハードルの高い企画となっていたが、霜降り明星・粗品に始まり、中には「彼氏との別れ話で泣きながら話す女子」といったニッチなネタまで、多岐にわたるモノマネが飛び出し、3人も大盛り上がりだった。

 また、中には小島のことを研究しているうちに、そのしゃべり方をマネできるようになったというリスナーが、「正門くんにしゃべりかけるときの小島くんのしゃべり方」を披露。このリスナーが「まっさん、家の鍵締めた?」と言うと、ブース内は大爆笑。小島が「バカにしてるやろ! まっさんに言ったことないわ!」とリスナーにツッコミを入れると、末澤は「バカにはしてないやろ」とフォロー。一方の正門は「こじけんに家の鍵心配されたことないわ」と反応していた。

 さらには「小島が末澤に話しかける」バージョンのネタもあるといい、リスナーが「誠也くん、俺のプリン知らん!?」と発すると、3人は「言いそうで言わん!」と再び大爆笑。どうやらこのモノマネがいたく気に入った様子で、「もっと極めてほしい」と期待を込めて感想を述べていた。

 また、最後に電話がつながった正門ファンのリスナーは、電話が通じたことに歓喜し、「やばい!」と大盛り上がり。末澤が「正門が好きってことでいいですか?」とリスナーに確認していると、正門は「俺も大好きよ、ありがとうね」と甘くお礼の言葉をささやく。これに大喜びしたリスナーは「死んでもいいです、もう」とまで言い放ち、正門が「あかん、あかん。長生きしてよ、一緒に年取っていこうな」と声をかける場面も。こうした正門のファン対応に、多くのリスナーが心を射抜かれたようだ。

 この日の放送にファンからは、「これプロポーズじゃん……!」「彼氏感が強すぎて最高」「『俺も大好きよ』からの言葉が最高すぎる」といった反響が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/03/25 15:01
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
こうしてオタクはリアコ沼に落とされていくのか

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関西ジャニーズJr.・正門良規、生電話で“プロポーズ”!?  ファンが「死んでもいいです」と狂喜乱舞のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.関西ジャニーズjr.のニュースならサイゾーウーマンへ!