ジャニーズファン世論調査

工藤静香、伊藤綾子……ジャニーズの“嫁”として「どうかと思う」のは誰?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2020/03/26 12:46
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 ジャニーズファンとして納得がいかないなど「どうかと思う」ジャニーズの嫁はいますか? 下記のフォームから投票してください(コメントの有無は問いません)。

 結果はサイゾーウーマンの記事で発表します!

回答締め切り:2020年3月27日(金)24時

合計:513 実施期間:2020年3月23日~2020年3月27日
  • 伊藤綾子(二宮和也)
    65%
    331 65%
  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)
    26%
    131 26%
  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)
    7%
    34 7%
  • 宮沢りえ(森田剛の嫁)
    2%
    9 2%
  • 木村佳乃(東山紀之の嫁)
    1%
    4 1%
  • 白石美帆(長野博の嫁)
    1%
    3 1%
  • 瀬戸朝香(井ノ原快彦の嫁)
    0%
    1 0%

みんなのコメント

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    自分の承認欲求の為に結婚したとしか思えない。 結婚してから、グループにマイナスしかない。世が世なら魔女刈りされそう。

  • 宮沢りえ(森田剛の嫁)

    メンヘラ枕女優に、まんまと引っかかった汚くなった男が撮られ放題

  • 宮沢りえ(森田剛の嫁)

    気持ち悪い

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせを二宮と楽しんだ。自分が悪いのに弁護士に実名報道辞めるよう頼んだ。自分の利益しか見ていないサゲマン。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    貯金が趣味だったニノ、ヨレヨレTシャツ着てるニノ、母親想いのニノが好きでしたが、この女に出会ってから何もかも変わってしまった。旦那の立場や仕事は何も考えず、旦那の稼いだ金で豪遊生活、、ほんとありえない。ほんと嫌い。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    言葉遣いが悪い

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    調子に乗りすぎ

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    不倫はダメなのに事務所が上手く隠し、平気で女優をしていることが許せない。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせ女

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    不倫してたくせに、何の罰も受けてないズルい女 事務所の強さでそんたくされてるのが納得いかない

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    いつも似たような役ばかりでつまらん女、とにかくピュアで自分が良く見える役しかやらない 不倫しててヨゴレのくせに

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    バツイチなのにぶりっ子してるのが腹立つ

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    バツイチ不倫女なのに、いつまでも清純ぶってるから

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせが酷かったし ニノを最優先で考えていないから ファンに対しても自分を押し付けるんだと思います。

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    いけシャーシャーと不倫旅行から結婚をやってのける「童顔無知」なところ。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    夫の仕事や立場を考えられない嫁は最悪です。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    でしゃばり下品なせいで、夫の評価、人気を下げているから

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    法的手段の仕込み方や外堀の埋め方がカタギじゃない。

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    不倫な上にプライベートの管理があまい。プラべ写真撮られ過ぎ。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    同性に嫌われる女性ナンバーワン。 匂わせの神様

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    一般人になったとはいえ、彼女のした匂わせは永遠に消えない。アイドルの彼女としては一番してはいけないこと。いまだに匂わせと検索すると、彼女の名前が出てくるところにファンの強い怒りを感じる。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせ

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせありえない

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    キライ。常に自分がという感じだから。木村拓哉の男の価値も下がる

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    とにかくなにもかも嫌、下品

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    とにかく自分が目立つことしか考えていない

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    とにかくいちいち結婚しても自分を匂わせてくる。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    ブスだから 性格悪そう

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    あの匂わせは異常。理解不能。大嫌い。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせる嫁はだめでしょう

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    伴侶となろうとするならば、お相方の職業・立場・ファンに対する感謝の思いを汲むことができないなんて失格です。ニノの足を引っ張っているようにしか思えません。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    工藤静香以上の感じの悪い嫁は居ないと思ってましたが、工藤静香が霞むぐらいのしたたかで承認欲求の塊の女でしたね。あんなに匂わせたりしなければここまでニノ担嵐担だけじゃなく大多数のジャニヲタを敵に回すこともなかったのに。それでもニノを手に入れたかったんだから彼女は大満足なんでしょうね。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    アイドルという二宮くんの職業も理解せず、自分の欲望のままに突っ走って入籍、記事では結婚式まであげようとしてる。二宮くんの稼ぎがどこから成り立っているのかよく考えてほしい。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    出しゃばり過ぎ

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    結婚していた時に岡田と不倫して、その後、何もなかったように再婚して、子供を産んでいるダブとさ

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    自分、中山美穂派なのでめちゃくちゃキライです

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせ最悪!

  • 宮崎あおい(岡田准一の嫁)

    不倫からの結婚。それもしれっと離婚後に交際が始まったとかのみえみえの嘘。イメージとも真逆。 不倫してましたすみませんくらい言っていたらもう少し違ったのに。

  • 宮沢りえ(森田剛の嫁)

    子供を放置して夜中にイチャイチャ。撮られすぎ。いい年して…目障り。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    嵐のコンサートを観に来て更にそれがファンに目撃されるなんて最悪。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    すべてがありえないジャニーズ史上最悪の嫁

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    言わずもがな。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    妊娠をスポニチにリークしてデキ婚に持ち込んだのが気持ち悪い

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせがどうしても無理

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    やることなすこと全てムリ! 表に出てこないで欲しい。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    狂気の箍がずば抜けて外れているので。

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせして頭がおかしいから

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    休止前のラストイヤーにファンの事を考えずに二宮くんに結婚発表させたから。

  • 工藤静香(木村拓哉の嫁)

    やること全部があだになっていてかわいそうだけど、なんだかやり方が品がない

  • 伊藤綾子(二宮和也)

    匂わせの質が悪すぎる

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/03/31 19:17

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング