【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「モニター下ペンスタンド」を使えば空きスペースが収納場所に早変わり!

2020/03/18 13:00
ずぼら均子(ライター)

縦置きでも使用可能

 満を持して散らばった文房具を収納開始。スタンドは2段になっているため、段ごとに入れるものを分けると取り出すときに便利です。私は小さめの付箋などを上段に入れてみたのですが、パッと見で何が入っているかわかりやすいのがGOODでした。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「モニター下ペンスタンド」を使えば空きスペースが収納場所に早変わり!の画像3

 デザインは白1色なので少し地味に感じるかな。気になる人はシールなどでデコって、自分だけのペン立てを作っても面白いかもしれませんよ。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「モニター下ペンスタンド」を使えば空きスペースが収納場所に早変わり!の画像4

 同商品は縦置きでも使用可能。ネットでは文具以外に、キッチンでカトラリー入れに使ったり、冷蔵庫の中でチューブ入れに使っているというアイディアも見かけました。空きスペースに合わせて上手に活用してみてくださいね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「モニター下ペンスタンド」を使えば空きスペースが収納場所に早変わり!の画像5

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/03/18 13:00
Andexi ペンたて ペンスタンド スマホスタンド ペンたて おしゃれ かわいいゾウ スマホホルダー 文房具 収納 デスク 収納 青い 入学プレゼン
縦横使えるお得感