[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、「まるでアダルトビデオ」!? シャワーシーンの連続にファンも悲鳴

2020/03/16 15:49
アズマミサト
【校正中】エージェントWESTの画像1
肌色多めでお送りしました!

 ジャニーズWESTの『エージェントWEST!』(朝日放送)が、3月14日深夜放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、この日は先週に引き続き漫才コンビ・カミナリの竹内まなぶと石田たくみが出演した。

 カミナリの“ささやかな願い”は、「休日なら1日6回入る」という無類の風呂好きを公言するまなぶの「最新お風呂グッズを探して欲しい」というもの。この願いを叶えるロケは、すでに重岡大毅が「体を張って」収録済。しかし、カミナリがこのロケVTRを見るためには、WESTメンバーが出したお題にすべて答えなければならない。

 番組前半では、たくみの特技「逆立ち」にちなんで、WESTメンバーとたくみで逆立ちをしながら古今東西ゲームをすることに。「逆立ちの体勢を崩してしまう」もしくは「お題に沿った答えが言えない」と負けになってしまうルールだが、最初の「大阪環状線の駅」というお題では、茨城県出身のたくみが答えることができず敗北。その後も「御堂筋線の駅」「大阪の路線」と立て続けに大阪ローカル問題が出されるや、そのつどたくみが負けるという、「バラエティのお約束」的な流れで盛り上がった。こうして紆余曲折を経ながらも、すべてのお題に答えたカミナリは、いよいよ、“ささやかな願い”を叶える重岡のロケ映像を見ることに。

 VTRが始まるや、登場したのは準備万端のバスローブ姿の重岡。バスローブから海パン姿となった重岡は、まず洗顔に特化しているというシャワーヘッドを実食ならぬ“実浴”。粒子の細かいミスト状のシャワーを、おもむろに顔に当ててみると「めっちゃ気持ちいい!」と満面の笑みでニッコリ。すると、ここでなぜかT.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」をBGMに「恍惚な表情でシャワーを浴びる重岡」という、まるでイメージビデオのような映像が流れ、「重岡大毅、好きな食べ物はキムチ鍋」というテロップが。これを見ていたWESTメンバーからは「何の映像やねん!」「誰が興味あるねん!」と総出のツッコミが飛び交うことに。

 その後もグッズを紹介するたびに、うっとりした重岡のシャワーシーンと共に「特技はご近所づきあい」「休日の楽しみはハーブティー」「苦手な食べ物はキュウリ」「好きなタイプは気の強い子」といった、重岡にまつわるプチ情報が表示される演出が続いた。これにだんだんとハマってきたメンバーは、「次はなんや!」と最終的にはノリノリに。VTRが終わり、お風呂グッズの感想を求められたまなぶは、それよりもやはり重岡のシャワーシーンが印象に残ったらしく、「ずっと(重岡の)裸見せられてて、途中からアダルトビデオ見てるのかなって……」という、とんでもない爆弾発言を繰り出し、笑いを誘った。

 今回の放送にネット上でもファンが大盛り上がりで、「ただただ幸せな時間をありがとうございました!」「しげの入浴シーンの編集最高!」「地上波で大丈夫? お金払わなくても大丈夫?」といった歓喜の声が多く寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/03/16 15:49
ジャニーズWEST/W trouble(通常盤/CDのみ)
鍛えられてない“普通の体”に萌えたわ〜

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、「まるでアダルトビデオ」!? シャワーシーンの連続にファンも悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ