[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、長瀬智也の“衝撃”体験を告白――「コンビニでお前……」「ヤバいよ!」

2020/03/17 18:55
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
TOKIO・松岡昌宏、長瀬智也イチオシの「コンビニスイーツ」に感動! 「ヤバい」と大興奮の一品の画像1
「人は見かけによらない」を体現するマボ

 TOKIO・松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)。3月15日の放送では、コンビニスイーツについて語る場面があった。

 番組のコーナー「やめられないとまらない」にて、リスナーから「コンビニスイーツがやめられない」というメールを読み上げた松岡は、「わかるわあ〜!」と同意。そして、自分がハマったという、おすすめのコンビニスイーツについて語りだした。

 なんでも、メンバーの長瀬智也がとあるコンビニの「杏仁豆腐がうまい」と勧めてきたそうで、これをきっかけに松岡もハマったのだとか。「あいつ、ホントに甘いの好きだから。『お前は甘いの、好きだなあ〜』と。『いやホント、マジうまいから食ってみてよ!』みたいなことを、何年前だ? 7〜8年前に言われて」と、当時を振り返る松岡。

 続けて「いやいや。そんな別にね、コンビニでお前、杏仁豆腐って……うめえじゃねえか~!! みたいな(笑)」と、長瀬に勧められた杏仁豆腐を食べた際の反応を再現。そのおいしさにとにかく驚いたといい、「食いまくった! ちょっと太ったもん(笑)」と告白していた。

 松岡は「あれ、うまかったな〜」としみじみしつつ、「シロップの中に入ってる杏仁豆腐だと思ったら違ってさ。プリンみたいなやつだったんだよ。それがうまくてね〜」と、従来のイメージを覆すほどの衝撃だったと説明。最後に「いやあ、コンビニスイーツはヤバいのはヤバいよ〜! ホントにハマっちゃう。うれしいよね、あれ売ってると。『あ〜、うまいなあ』と思うんだよね。甘いの好きなんだな俺、やっぱり」と、コンビニスイーツに思いをはせる松岡だった。

 この放送後、ネット上では「松岡くんと長瀬くんで『コンビニのおいしい杏仁豆腐情報』が共有されてるのかわいすぎる……!」「長瀬くんがコンビニの杏仁豆腐をマボにオススメしてる姿、すごい想像しやすくて笑う」と2人の仲の良さに喜ぶ声や、「杏仁豆腐の話聞いてたら食べたくなってきたよ~!」「コンビニの杏仁豆腐って食べたことないなあ。マボが激推しするから気になってきたじゃん(笑)」など、興味津々な声が続出していた。

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/03/17 18:55
スイーツ真壁のうまいッス!! プロレスラー・真壁刀義が挑んだ噂のスイーツ158
マボと長瀬も「ギャップ」で攻めてみては?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、長瀬智也の“衝撃”体験を告白――「コンビニでお前……」「ヤバいよ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO松岡昌宏のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ