[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、『キスブサ』で強烈な性癖が明らかに!? 衝撃告白にスタジオから悲鳴

2020/03/13 18:19
福田マリ(ライター)
【セット済み】Kis-My-Ft2・玉森裕太、『キスブサ』で強烈な性癖が明らかに!? 衝撃告白にスタジオから悲鳴の画像1
なんでも着こなすのがアイドルってもんよ!

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が3月12日深夜に放送された。この日は「キスブサ恋愛トークSP  些細なイザコザに白黒つけます!」という企画が放送され、ゲストにタレントの若槻千夏、鈴木紗理奈、朝日奈央が登場した。

 一般人カップルの悩みを聞き、メンバーとゲストで、「彼氏と彼女どちらが悪いか」を判断する企画だが、あるカップルの彼氏から寄せられたのは、「服はなに着るのも俺の自由でしょ」という主張。「全身アディダスで揃える彼氏の服がダサすぎて一緒に歩きたくない」という彼女からの不満について、玉森裕太が女性ゲスト陣に「あれは気になるんですか?」と質問すると、こぞって「気になる!」と嫌そうなリアクション。それを見た玉森は、「でもうちのニカ(二階堂高嗣)も……」と二階堂を指差し、当の二階堂も「(VTRの男性が)あれ、まんま俺ですよ!」「俺じゃんって(思った)」と告白した。

 これに若槻が「女の子と会うときもですか?」と聞くと、二階堂は「全然関係ない。着ていく」と回答。また、北山宏光から「あとね、雪駄」、ほかのメンバーからも「セカンドバッグも」と、二階堂の私服事情が次々と明かされ、スタジオの女性陣はドン引き。鈴木からは「ダッサ!」とバッサリ斬られ、二階堂は「いいだろ! 自由だろ!」と叫びながら反論するも、味方はいないようだった。

 またその後、とあるカップルの彼女から寄せられた「1日履いた靴下やタイツの匂いを嗅がせたいが、彼氏に嫌がられる。なんで楽しみを共有してくれないの?」という悩みについては、全員が顔をしかめる。しかし、進行役の佐野瑞樹アナウンサーが「この楽しみを共有してもいいという人いる?」とメンバーに振ると、みんなが「無理」と首を横に振る中、玉森だけが平然と挙手。ほかの出演者たちに驚かれるも、涼しい顔で「臭いにおい結構好きなんですよ」と爆弾発言。「(匂いは)恐怖だけど……興奮になる」と謎の理論で性癖を晒し、スタジオ中を騒然とさせていた。

 この日の放送に視聴者からは、「ニカの雪駄にセカンドバッグでジャージの破壊力はすごすぎるわ……」「玉森くんの性癖がちょいちょいおかしい(笑)」「玉森くんはやっぱり究極の変態だった」という声が寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/03/13 18:19
VOCE5月号増刊 2020年5月号
TBSでToshlみたいなサングラスかけたニカに遭遇したわ!
アクセスランキング