高橋ユキ【悪女の履歴書】

143カ所切り刻み、両手首切断――“お隣さん”に募ったオンナの恨み【練馬・隣家主婦メッタ切り殺害事件:前編】

2020/03/20 17:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

もとの顔を判別できないほど切り刻まれた顔

「チリンチリン」

 明子さんはベルを鳴らして角を曲がり、自転車を止めて、家に入った。すぐに玄関にやってきた友子。玄関先に明子さんが戻ると、友子はいきなり手提げ袋から出刃包丁を取り出し、無言で顔をめがけ、切りかかった。

「何をするの! やめて!」

 表へ出て助けを求める暇さえなかった明子さんの顔を、頭を、ただひたすらに包丁で斬りつける友子。玄関を上がり、六畳間へ、さらに奥の四畳半へと、家の奥へ逃げる明子さん。絶え間ない友子の攻撃に、血が噴き出してくる。切り刻まれた顔は、もとの顔を判別することができないほどに変形していた。そして意識を失うその直前に、おそらく見えなくなっていたであろう目で友子をにらみ、うめくように言った。

「……化けて、化けて出てやる。……化けて……」
(高橋ユキ)

――後編は3月22日(日)公開

最終更新:2020/03/20 17:00
隣り近所のトラブル解決Q&A 安心して住める住環境を作るために
隣人トラブルは放っておいてはいけない
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

143カ所切り刻み、両手首切断――“お隣さん”に募ったオンナの恨み【練馬・隣家主婦メッタ切り殺害事件:前編】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 悪女の履歴書のニュースならサイゾーウーマンへ!