[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「ほぼビリです!」と振り覚えの悪さを告白ーーメンバーとのオフショットも披露

2020/03/12 19:47
福田マリ(ライター)
「カーサ ブルータス」のお仕事お待ちしてます

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が3月12日に放送された。この日の伊野尾のコーナー「いのおピクチャー」では、同じグループの中島裕翔・知念侑李との3ショット写真が披露された。

 伊野尾がキャップにチェックのシャツ、知念がパーカー、中島がグレーのタートルネックを着用し、3人が笑顔を浮かべる穏やかな写真だが、伊野尾はこれを「いま発売中のシングル、『I am』の振り付けの時に撮った」と説明。三宅正治アナウンサーから「伊野尾くんはどうなの? 振り覚えるの早い方なの?」と質問が飛ぶと、伊野尾は正直に「この3人の中では3位です」と告白。続けざまに「全体の中でもほぼビリです!」とあっけらかんと白状し、三宅をはじめ共演者たちの笑いを誘った。この潔さに、視聴者からは「正直でかわいい!」という声も。

 次に放送された「イノ調」では、「1級建築士のお宅訪問」企画の第9弾を放送。今回、横浜市にあるお宅を訪ねた伊野尾は、早速インターホンを押し「どうも〜フランク・ゲーリー(建築家)で〜す」とカナダ出身の世界的建築家の名前を持ち出した。するとこれには1級建築士の家主も思わず大笑い。「めちゃくちゃツボってますよ! どう? この建築ギャグ!」と大喜びの伊野尾だったが、うって変わってレポートは真面目に進行。4面ガラス張りの開放的な空間や、子どもの成長に合わせてプチリノベーションを楽しめる工夫を絶賛していた。

 また、今回の家について伊野尾は、「今まで1級建築士さんの家をたくさん見ましたけど、初めて中古で売ってたら買いたいなと思いました」と相当気に入ったよう。「(住む)人が変わっても使えるというところがあるのが、これからの建築のあり方のような気がします」と語りながら、「ぜひ、中古で売り出す際には一言!」と念を押すことも忘れていなかった。

 この日の放送に視聴者からは、「確かに住みたくなるくらい素敵だった!」「わかる人にだけわかる建築ギャグ、さすがです」「伊野尾くんらしい賢いギャグ、最高」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/03/12 19:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

フランク・ゲーリー建築の話をしよう
韓国のヴィトンの店舗手がけた人ね!
アクセスランキング