読者プレゼント

長澤まさみ×東出昌大のドタバタコメディー! 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』鑑賞券プレゼント

2020/03/14 21:00
サイゾーウーマン編集部
長澤まさみ×東出昌大のドタバタコメディー! 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』鑑賞券プレゼントの画像1
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公式サイトより

 長澤まさみが主演を務める人気シリーズ『コンフィデンスマンJP』の劇場版第2弾『プリンセス編』が、5月1日より全国公開されます! 2018年にフジテレビの月9枠で放送されたドラマ版では、『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)などで知られる古沢良太氏が脚本を務め、主演の長澤を筆頭に、東出昌大、小日向文世ら豪華キャストが集結。さらに、毎週登場する豪華なゲストも話題を集めました。本作でもレギュラー陣に加え、竹内結子、三浦春馬、広末涼子といった主役級の客演がズラリ。また、デヴィ夫人や、ビビアン・スーなど「いったい何の役で出てくるんだ?」と、気になるキャストも。

 物語は、世界有数の大富豪フウ家に残された10兆円とも言われる遺産を求め、世界中から詐欺師が集結。“伝説の島”ランカウイ島を舞台に、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人もこの遺産を狙うのだが……。これまで百戦錬磨だったダー子たちに最大の危機が訪れる!?

 予告編の動画を観ると、今回も相当テンション高め。特大ホームラン級の不倫騒動を起こし、多分、いま日本で一番うなだれているであろう東出もハツラツと動き回っていて、“でっくんファン”の方は涙がこぼれそうになるかも……。そういえば、本作で共演する小手伸也の不倫が報じられた際、東出が現場で、小手のことを「不倫はダメですよ〜!」とイジリ倒していた……なんて報道もありましたよね。バカヤロウ! こうなったらもう舞台挨拶で、小手さんに特大ブーメラン投げてもらうしかないのでは!? 

 と、いろいろ楽しみな映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』、こちらの鑑賞券を3名の方にプレゼント。頭からっぽにして楽しめるコメディ映画の傑作、ぜひ劇場でご堪能あれ! サイ女読者の皆さま、“でっくんファン”の皆様、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※3月23日正午〆

長澤まさみ×東出昌大のドタバタコメディー! 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』鑑賞券プレゼントの画像2
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/03/14 21:00
アクセスランキング