[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、一瞬の“半裸シーン”にファン釘付け! 「刺激強い」と悲鳴続出のワケ

2020/03/09 16:46
アズマミサト
ジャニーズWEST・重岡大毅、一瞬の半裸シーンにファン釘付け! 「刺激強い」と動揺の声の画像1
こういう時は「予告の予告」をしてもらわないと!

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、3月7日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、この日は漫才コンビ・カミナリの竹内まなぶと石田たくみが出演した。

 カミナリの“ささやかな願い”は、無類の風呂好きだと言うまなぶからの「最新お風呂グッズを探してほしい」というもの。この願いを叶えるロケは、すでに重岡大毅が実行済みで、どうやら「体を張って」最新お風呂グッズを検証しているとか。しかし、カミナリがこのロケVTRを見るためには、WESTメンバーが出したお題にすべて答えなければならない。

 この日は、漫才のネタ作りにまつわるエピソードや、子どもの頃からの付き合いであるカミナリの幼馴染トークなどで盛り上がった。スマホの中身を披露する場面では、たくみが投げた石を、マネジャーがギリギリでよけるというスロー動画を紹介。その流れから、たくみの投げたピンポン球を、WESTメンバーがギリギリでよける動画を撮影し、誰が一番“すごいよけ方”ができるか競うこととなった。

 まず「俺やりたい!」と名乗り出たのが、ボクシングの経験があるという重岡。自信満々で挑み、たくみが投げたピンポン球を見事に一発でよけてみせると、重岡は思わずドヤ顔。これにはたくみも「おめぇ、なかなかやるな!」と絶賛していたが、スロー動画で確認してみると、思ったよりも早い段階でピンポン玉をよけていたことが発覚。“ギリギリ”とは言えない状況に、メンバーからは「あれ?」とガッカリした声が漏れる。得意げだった重岡も、「ちょっと待って、むっちゃ難しいな?」と落ち込んでいた。

 続いて重岡は、中間を指名。今度はピンポン球を投げる側に回った重岡だが、その球は中間のはるか頭上へ……。“当たらない”というノーコンぶりに、重岡自身も驚き、メンバーからは「ヘタクソ!」と非難轟々。たくみからは「よけんのも投げんのもヘタだな!」と、キツいツッコミを受けてしまうのだった。

 大いに盛り上がったこの日の放送だったが、ファンの反応が特に大きかったのは、重岡のロケシーン。浴槽に入ったりシャワーを浴びたりする重岡の“予告映像”が一瞬流れ、ファンからは「シゲのお風呂シーンあるなんて聞いてないよ!」「予告とはいえこの映像は刺激が強い! びっくりした!」「シゲの半裸を『エージェントWEST』で見るとは思わんかった! ありがたい~!」と、歓喜の悲鳴が寄せられた。果たして、風呂ロケVTRのオンエアは叶うのか……次週以降の展開に期待したい。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/03/09 16:46
ジャニーズWEST/W trouble(通常盤/CDのみ)
体張ってこそのジャニーズWESTよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、一瞬の“半裸シーン”にファン釘付け! 「刺激強い」と悲鳴続出のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ