[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、高校生の“スポンサー”に!? ドヤ顔で「ええよ」と快諾したワケ

2020/03/09 18:39
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・大倉忠義、高校生のスポンサーに!? ドヤ顔で「ええよ」と快諾したワケの画像1
深夜の方が「関ジャニ∞らしさ」出そうだよね!

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系、3月7日放送)に、関ジャニ∞メンバー全員が登場。人気企画「きらめけ!学園マイナーズ」が行われた。

 「マイナーなことに青春を捧げる高校生」が、その魅力を関ジャニ∞にアピールするという本企画。今回は、ヨーヨーの世界大会で6連覇している男子高校生や、“朝顔”の研究に没頭する女子高生、紙飛行機でギネス記録を目指す男子高校生の3人が登場した。

 まず、7歳からヨーヨーを始め、現在、世界大会6連覇中の「三浦くん」に、最新のヨーヨー事情を教えてもらうことに。競技シーンでのヨーヨーは、筒太鼓のような形をしたものが主流で、1個2万円ほどすることがわかると、大倉忠義、丸山隆平、横山裕の3人は「高っ!」と、声をそろえて驚き。村上信五だけが「安っ!」とつぶやいたため、「お前だけテレビのやり方が違う!」と横山にツッコまれていた。

 その後、三浦くんが2個のヨーヨーを使って“神技パフォーマンス”を見せると、「かっこええな!」「すげーな!」「鮮やか!」「これはメジャーになってほしい!」と、大興奮する関ジャニ∞メンバー。一方で大倉は「ヨーヨーが(速すぎて)回ってるように見えないから、もっと回ってるように工夫したほうがいいよ」「ヨーヨーは続けたほうがいいよ」となぜか上から目線で、熱心にアドバイスしていた。

 ここで、横山に促されて、丸山がヨーヨーを使って1分間のパフォーマンスをする展開に。両手にヨーヨーを持つものの、一度もヨーヨーを投げることなく、ただ音楽にあわせて踊るだけの丸山。思わず「投げんのかい!」とツッコミを入れつつ大爆笑する関ジャニ∞メンバーだった。

 その後、紙飛行機でギネス記録を目指す「伊藤くん」が登場。現在のギネス記録は69メートルで、伊藤くんの最高記録は47メートルなのだとか。そこで、関ジャニ∞メンバーがそれぞれ紙飛行機を自作し、誰が一番遠くまで飛ぶか対決。負けた人は、伊藤くんの悩みに答えるという展開に。 

 早速、紙飛行機を飛ばしてみると、村上と安田章大は順調に距離を伸ばしたが、丸山と横山は目の前に落ちて全く飛ばず。大倉に至っては、紙飛行機が回転してスタートラインに戻ったため、最下位に決定。伊藤くんが「ギネス記録に挑戦するのにはお金がかかるので、スポンサーがほしい」という悩みを告白すると、大倉はドヤ顔で「ええよ」と一言。強力なスポンサーを得て、伊藤くんがギネス記録更新に一歩近づくオチとなった。

 なお、2015年からスタートした『関ジャニ∞クロニクル』は、3月末で放送終了に。4月からは月曜午後11時の枠で関ジャニ∞の新番組が始まると、すでに発表されている。ファンからは「新番組になっても『学園マイナーズ』は続けてほしいな~。すごくいい企画だもん!」「今月いっぱいで終了しちゃうの寂しいけど、新番組は期待しかない!」「本当に最高の番組だったね! 4月からの新番組も楽しみにしてます!」といったコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/03/09 18:39
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」ハンカチ2枚セット付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>
丸ちゃんのパフォーマンス、元気がない時に見よう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・大倉忠義、高校生の“スポンサー”に!? ドヤ顔で「ええよ」と快諾したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ