【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・宮近の“股間”が波紋呼ぶ、HiHi Jetsの“騙し合い”バトルは見応え十分!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/03/08 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年・佐藤、那須に「ふざけんなよ」とブチ切れ

 2月29日の動画は「美 少年【SAで朝食交換会】よきところでプチドッキリ朝ごはん!」(再生回数は3月6日時点で29万台)。前週、群馬県へ「ワカサギ釣り」に向かった美 少年の6人。今回は「上里サービスエリア」に立ち寄り、「決められたお小遣いで朝ごはんを食べよう」という内容で、1人のみ1,000円、4人が500円、残る1人は300円にランク分けされていた。じゃんけんの結果、この日のMCを担当する佐藤龍我が最も高い1,000円、金指一世は300円に決定。それぞれ、工夫してお金を使う中、セレブな佐藤はメロンパン、あんドーナツ、マルゲリータ、デザートのアイス、みんなで食べるおやつのブルボン・プチラングドシャを調達した。

 一緒にお店を巡った浮所飛貴&藤井直樹は450円の肉巻きおにぎり棒をゲットし、岩崎大昇&那須雄登は互いの残金110円を活用し、2個入り・200円の揚げもちを購入。金指はツナマヨおにぎり、チョココロネを買い、なんとか予算内の290円で収めたのだが……。ここで、美 少年のドッキリ回恒例「よきところで」が入り、「【交換ゲーム】500円で朝食選ぶならコレでしょ!」(昨年6月配信)と同じく、朝食をシャッフルしていくことに。自分の好きなものが食べられると思っていた佐藤は「マ~ジで~!」と絶叫し、大きなショックを受けてしまった。

 結局、佐藤が買った豪華な食事は那須に大当たり。「メロンパン、マジ食いたい!(佐藤)「イェ~イ! じゃあ、メロンパンから食べようかな~」(那須)「ふざけんなよ! マジ、うぜぇ!」(佐藤)と、那須のハイテンションにイラつく佐藤。ゴキゲンな那須は“一口あげるかと見せかけてあげない”のウザ絡みを佐藤と浮所にお見舞いし、満面の笑みを浮かべていたのだった。しまいには「俺、メロンパン普段食べないんだよな」(那須)と言い始め、「ふざけんなよ。感想言えよ! そんなことどうでもいいから」(佐藤)「メロンパンって、こんな味だったっけ?」(那須)「ふざけんなよ。うざっ!」(佐藤)と、激怒。かたや、300円の朝食を引いた不憫な浮所はおなかいっぱいにはならなかったそうだが、「まぁでも、美味しかったから……」と、ポジティブに締めていたことが救いだった。

 次回は「ジャニーズJr.チャンネル史上最大のハプニング!!」と予告しており、波乱の展開に注目が集まる。

一度は買いたいSA(サービスエリア)・PA(パーキングエリア)の「五つ星みやげ」 食べて美味しい!あげて喜ばれる!251アイテム 日
サービスエリアでグルメ三昧楽しみたいわー
アクセスランキング