[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「一緒におって楽しい」! “恋人のように”行動を共にする先輩とは?

2020/03/06 15:37
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・永瀬廉、「一緒におって楽しい」! 恋人のように行動を共にする先輩とは?の画像1
大倉くんLOVE

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月5日の放送回では、関ジャニ∞・大倉忠義との交流エピソードを語った。

 最近は、自身が主演を務める映画『弱虫ペダル』の撮影がスタートし「ひたすら自転車こいでる」という永瀬。撮影のために髪を短くしたようだが、ジャニーズ事務所に入所して以来の短髪なんだとか。Kis-My-Ft2・玉森裕太から「誰かわからなかった」と言われたようで「前髪ってこんな変えるんですね、人を」と笑っていた。

 その後、King&Princeの周辺で起きた事件や、近況について語る「今週の王国事件簿」のコーナーでは、家の鍵を紛失したことを告白。タクシーで帰宅した際、車内に落としてしまったようで、領収書に書いてあったタクシー会社に問い合わせると、数分後に「ありました」と連絡があり、鍵を家まで届けてくれたようだ。

 永瀬は届けに来てくれた分の運賃を支払おうとしたものの、タクシーの運転手に「(代金は)いらないですよ」と言われ、「おいおい、神かよ!」と感動したんだとか。「こういう優しさを返したいなと思ってね。誰かに違う形で。優しさの伝染ってあるのよ」といい、永瀬は「誰かの役に立てばいいな」との思いから、とりあえずコンビニでお釣りを募金したと語った。

 また、リスナーから「関ジャニ∞の大倉くんが(公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人)ブログで『廉とご飯行って次の日は映画を見て、廉とカップルの動きしてる』と書いてました。そのときのエピソードをぜひ聞かせてください」とメッセージが届くと、永瀬は「そうなのよ、すごいのよ。大倉くんと活動してたのよ」と話し始めた。

 大倉が連れて行ってくれたのは、おしゃれな和食屋だったらしく、そこでは仕事やプライベートなどいろいろな話をしたという。さらに、大倉が「俺、見たい映画あるのよ。明日見に行くけど廉も行く?」と聞いてきたことから、翌日も一緒に映画に行くことになったそう。「大倉くんを大量摂取しました」「大倉くん優しいのよ。一緒におって楽しいですし」といい、永瀬にとって大倉は、先輩でありながらも、リラックスできる相手のようだ。映画館では、ポップコーンを2人で食べたり、見終わったあとは感想を言い合ったりしたようで「いい1日でしたね。いい2日間か」と、先輩とのデートを振り返った。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/03/06 15:37
Men’s NONNO(メンズノンノ) 2020年4月号<表紙:永瀬 廉>
ヒナが嫉妬しちゃうよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「一緒におって楽しい」! “恋人のように”行動を共にする先輩とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ