[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・藤原丈一郎、大橋和也の発言にショック! 「ちょっと待って?」と困惑したコト

2020/03/04 17:55
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
なにわ男子・藤原丈一郎、大橋和也の発言にショック! 「ちょっと待って?」と困惑したコトの画像1
なんだこの「たまらねえ気持ち」になる丈橋は……!

 関西ジャニーズJr.のメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)が3月3日に放送され、関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が登場した。

 この日の冒頭、藤原が「3月3日、今日はなんの日?」と切り出すと、高橋は「口内炎が痛いです」とまったく関係ない返答。大橋もなぜか「個人情報流出~!」と乗っかったことで、「自分らさ、まだ始まって1分もたってへんけど、テンション高ない!?」と藤原は困惑することに。その様子に、「(テンション)上げていきましょうよ、初心を忘れんと」(高橋)「なんでも上げてったほうがええねん!」(大橋)と、二人してエールをおくるものの、相変わらず「今日はなんの日?」に回答する気配はナシ。ついに、「ひなまつりです!」と自分で答えを発表した藤原だった。

 その後、大橋が「今日、丈くんとご飯行ってん」とうれしそうに話しだし、藤原も「ご飯というか、普通にカフェみたいな……」と、この話題へ乗ることに。なんでも、2人はカフェでご飯を食べた後、その足でペットショップに子犬を見に行ったとか。まるでデートのような行動パターンに、高橋は「うわ~、ほのぼのする話!」と感激した一方、「丈くん意外ですね、そんなの見るなんて」と驚いたよう。

 すると大橋が、「俺が(藤原を)誘ったんよ、『カフェ行こう』って。まあ、恭平くんにドタキャンされたから?」とポロリ。これに藤原は「えっ、ちょっと待って? 今、初情報来た。(高橋に)ドタキャンされたから俺が選ばれたってこと? 俺、控え選手やん!?」「俺、一巡目じゃないんや……」と、ショックを受けたよう。

 大橋によると、まず高橋から「カフェに行こう」という誘いがあったものの、待ち合わせ時間の直前に、ドタキャンされてしまったとのこと。よって、藤原が“招集”されることになったようだ。なおこの説明中、大橋が「何時に何が起きたか」を事細かに明かしていたため、藤原は「も~、バレたやん! 俺らが暇やって!」と苦笑いしていた。

 この日の放送にファンからは、「ラジオで公開イチャイチャする丈橋! かわいすぎる!」「『一巡目じゃない』ことで落ち込むって、丈橋はどんだけラブラブなんだよ……」「2人でカフェ行って子犬見に行くっていう、成人男子のデートが素敵すぎる。物陰からひっそり見守りたかった(笑)」などの声が寄せられた。

最終更新:2020/03/04 17:55
SEVENTEEN (セブンティーン) 2020年 04月号増刊 [雑誌]「なにわ男子版」
なんでも“野球っぽく”話す丈さん、じわじわくる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・藤原丈一郎、大橋和也の発言にショック! 「ちょっと待って?」と困惑したコトのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!