キムのプロ意識の高さ!

人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン18、コートニーついに離脱!? 予告でキムとガチの殴り合い

2020/02/28 17:55
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

年々険悪になるコートニーとキム

 コートニーは自分のペースで、自分の思い通りに物事を進めたがるようになり、一族が集まる毎年恒例のクリスマスカードの撮影時間も、自分の都合に合わせろと繰り返し主張。姉妹の中で最も多忙なキムは堪忍袋の緒が切れ、「じゃあ、参加しなくていい!」「今すぐ、ここから出ていきなさいよ!」と罵声を浴びせた。母クリスはコートニーに「あなたが、みんなを逆なでしているのよ」と諭すが、コートニーは聞く耳を持たず。無言で立ち去るコートニーに、キムは「彼女は今回の撮影には参加しない。これで決まりね」「まぁ、彼女なんか見ても(視聴者は)まったくおもしろくもないんだし。別にいいんじゃない?」と痛烈な言葉を放った。

 この言葉に深く傷ついたコートニーは、心配して電話をかけてきたクロエに「『見てもまったくおもしろくない』って。なんてビッチなの!」「私はあなたたちとは価値観が違う。私は3人の子の母親でいたいの。ほかに仕事なんていらない!」と泣きながら訴えたが、この会話はスピーカーで話していたため、キムに聞かれて口論に発展。コートニーは「あなたって本当に性悪で、気の狂った人間だわ」としゃくり上げた。キムはクリスに促され「悪かったわ」と謝ったが、コートニーは「フ●ック・ユー!」と言い放ち、キムも「アンタ、頭おかしいわ」とやり返していた。

 このエピソード放送後、キムとコートニーはTwitterでバトルを再開。コートニーは「私たちは死ぬまで一緒よ。でも、互いを批判するのはもううんざり」とつぶやき、世間から同情を集めるようになった。

 このままじゃマズいと思ったキムとクロエは、「三姉妹一緒にセラピーを受けよう」と提案するが、コートニーは拒否。コートニーは個人的にセラピーを受けており、そのセラピストに精神的に依存している様子で、キムは「最近、わがままし放題なのも、セラピストに『そうすべき』だと言われているからに違いない」と怒り心頭。

 2019年5月、コートニーは米誌「Paper」のインタビューで、「番組を辞めたいのは、もう有名でいたくないから」と打ち明け、降板を示唆した。11月に、3人で米エンタメチャンネル『ET』のインタビューに出演した際も、コートニーは番組の降板について、「母親業にエネルギーを注ぎたいの。ママとして過ごす時間を増やしたい。さよならは言わないけど、まぁ、シーズン18を見ればわかるわ」と、もったいぶった口調で説明した。

 一方、12月にトーク番組『エレンの部屋』に出演したキムは、姉妹仲が悪くなった原因について、「ここ数年、私生活を撮影させなくなったコートニーの代わりに、私たちの撮影時間が長くなって。そのことに対する不満が蓄積された」と述べ、「シーズン18では、私たちの関係は改善されるわ。でも、その前に最悪な状態になるの」と予告。今月11日に出演したポッドキャストでも、キムは「コートニーとの最新のケンカは、ちょっと暴力的な感じになっちゃって」「(シーズン18の)最初のエピソード放送後、コートニーに訴えられるかもね」と冗談っぽく語っていた。

 17年に、米「E!」局と「1億ドル(約109億円)を少し下回る契約金」で、2020年までの番組制作契約を結んだカーダシアン家。キムやクロエは「破格の契約金に見合うよう、世間が見たがっている私生活をできるだけ撮影させよう」とプロ意識を高く持っており、コートニーのわがままが許せずに腹を立ててしまうのだろう。

 はたしてコートニーは、円満にレギュラー降板できるのか? 予告編には、浮気男トリスタン・トンプソンとクロエの復縁を示唆するようなシーンも流れており、こちらも非常に気になるところ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン18も、これまで以上に視聴者の下衆な好奇心を満たしてくれそうだ。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/02/28 17:55
キム カーダシアン ミニ香水セット KIM KARDASHIAN 香水 KIM KARDASHIAN
コートニー、母親としても結構炎上してますけど?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン18、コートニーついに離脱!? 予告でキムとガチの殴り合いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブキム・カーダシアンのニュースならサイゾーウーマンへ!