【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スチール製すっきりバー」の刺激は反則級……絶妙な快楽体験!

2020/02/28 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【スチール製すっきりバー】

便利度:★★★★☆(手が届きにくい箇所も楽々刺激♪)
コスパ:★★★★★(100円でこの快感はコスパ最強!)
イタ気持ちいい度:★★★★☆(デスクワーカーにはありがたい刺激)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スチール製すっきりバー」の刺激は反則級……絶妙な快楽体験!の画像1

 毎日パソコンとにらめっこしている私は、最近“肩”と“背中”が凝り固まって仕方ありません。こういうときはプロに任せるのが1番なのでしょうが、お金もかかるうえ訪問するのも面倒くさい。できればセルフマッサージで解決したい……と思っていた矢先、“100均のマッサージグッズが神!”というウワサを耳にしました。その名も、ダイソーの「スチール製すっきりバー」。一体どれほどの使い心地なのか、早速検証してみましょう!

 同商品は、肩・背中・腰などを刺激できる健康雑貨。ピンクのグリップからはスチール製の棒が伸びており、弧を描いた先には卵型のプッシュ部がついています。なるほど、これなら背中などの手が届きにくい箇所も余裕で刺激できますね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スチール製すっきりバー」の刺激は反則級……絶妙な快楽体験!の画像2

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スチール製すっきりバー」の刺激は反則級……絶妙な快楽体験!の画像3

コリと痛みの地図帳 プロが教えるマッサージの処方箋72
マッサージ屋いらず?