【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」4月号、ジェラートピケの収納バッグが便利で大容量で可愛すぎ!【女性誌】

2020/02/27 19:59
tukki(ライター)

使い方は無限大!? ストックバッグとしても、持ち歩きバッグとしても◎

 実際に私が使っているスキンケア用品とコットン、ブラシなどを入れてみたところ、かなりの量を収納できました。いつも散らばっていましたが、一つにまとめると部屋の中もスッキリしますね♪

【付録レビュー】「&Rosy」4月号、ジェラートピケの付録が初登場! 大容量の収納バッグが便利で可愛すぎ【女性誌】の画像9
この通りスッキリ!

 これから暖かくなり、ピクニックに行くことも想定してみましたが、水筒2本、お弁当2つ、レジャーシートなど、たっぷり入る大容量サイズです!

【付録レビュー】「&Rosy」4月号、ジェラートピケの付録が初登場! 大容量の収納バッグが便利で可愛すぎ【女性誌】の画像10
お花見でも活躍しそうですね

 雑誌では、中に仕切りBOXを入れて収納する方法も紹介されていました。中が見えない仕様なので、ジムに行く際や旅行時にも使えそうです。SNS上でも、ベビーバッグにしたり、お買い物バッグにしたという報告の声が上がっており、大好評のようです!

 もう一つの付録である「BOOk in BOOK」は、口コミで人気のコスメがたくさん紹介されていて、コスメ好きには参考になる内容でした。

 今月号の「&Rosy」は、使い勝手がよくお洒落なジェラピケのマルチ収納バッグに、読み応えあるBOOK ㏌ BOOKつきと、大満足です!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。
※巾着部分は総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/04/24 13:00
&ROSY(アンドロージー) 2020年4月号<付録:巾着型ストックバッグ>
一泊旅行ならこれで行けそう