『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー紹介

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11人のプロフィール&SNS!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

「non-no」専属モデル:ななか(21歳・本名 松川菜々花)モデル:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松川菜々花(@nanamero0129)がシェアした投稿

ななかちゃんはnon-noの専属モデル。上品な顔立ちの美人さんで、中学生の頃から何度も芸能界にスカウトされていたのだとか。ななかちゃんの情報は探ってもあまり出てこず……まだなんとも言えませんが、ただぼーっとしていても、「アンニュイな表情で可愛い!」とか勝手に惚れられてしまいそうな独特の雰囲気を感じます。

出身地:埼玉県
趣味:音楽鑑賞
特技:書道、卓球
インスタ
ツイッター

最年少の現役JK、「Popteen」モデル:りこ(17歳・本名???)モデル:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

りこちゃんはPopteen専属モデル。まだ女子高生です。TikTokはマネージャーにやれと言われてイヤイヤ始めたそうですが、今では趣味となっているそう。そんなりこちゃんのTikTokを覗いてみると、あどけない笑顔の動画がいっぱい出てきました。最年少なのにりこちゃんがオオカミだったら……みんな騙されてしまうのでは……?

出身地:神奈川県
趣味:TikTok
特技:ゴルフ
インスタ 
Twitter
TikTok

『月とオオカミちゃんには騙されない』第1話:あずさがグイグイ早くも誘う!

 女子人気はイケメン・とおるにぐっと集まり、男子人気はあずさとヒナが二分する形となった初日。2日目にはメンバー全員でアパレルショップを作ることに。高校の時に服飾科にいたあずさがリーダーを務めるのですが、その夜、早速「太陽LINE」を使ったことで、メンバーは驚愕。

 説明しましょう! 太陽LINE/月LINEとは、メンバーをデートに誘うLINE。チャンスは1回ずつです。太陽LINEは内容がメンバー全員に公開され、そのデートには誰でも参加することができます。そのため、デートに誘った相手以外の子が来てしまうことも。

 対して月LINEラインは誘った相手にだけLINEが届きます。ほかのメンバーはLINEの内容と送った相手はわかりませんが、誰が月LINEを使ったのかはわかります。

今回、あずさが太陽LINEで「一緒に古着屋にいきませんか?」と誘った相手は――ルーク! メンバー全員が「絶対ルークはないと思った」と驚愕です。たしかにルークはオシャレだけど……あずさが第一印象で気になっていたのはとおるのはず。どうしてルークを選んだ!?

 ここで1話目は終了。あずさは何を思ってルークを選んだのか? 

 2話以降のネタバレはこちらから!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/24 17:38
30年にわたる観察で明らかにされたオオカミたちの本当の生活
都内でオオカミを見られるのは多摩動物公園だけなんですよ~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11人のプロフィール&SNS!【ネタバレあり】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! テレビのニュースならサイゾーウーマンへ!