『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー紹介

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11人のプロフィール&SNS!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

「Ray」専属のザ・ハーフモデル:ナナ(21歳・加藤ナナ)モデル:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤ナナ(Nana Kato)(@katouchan)がシェアした投稿

【特徴】
・Ray専属のモデル
・誰とでも仲良くなれる
・オランダ人の父と日本人の母とのハーフ
・これぞ「女子」の見た目と中身

 ナナちゃんはRay専属のモデルさん。「誰とでも仲良くなれる」のが特技なんだそう。良くも悪くも多くの人に愛されて育ち、ネガティブ要素のない天真爛漫な女の子というイメージ。「ザ・女の子」です。

出身地:群馬県伊勢崎市
趣味:お風呂
特技:料理
インスタグラム

男子人気ナンバー1:ヒナ(22歳・本名???)アーティスト:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hina(@hina_faky)がシェアした投稿

【特徴】
・エイベックス所属のグループ「FAKY」メンバー
・ぱっつん前髪の秋元梢風情
・男子メンバー人気ナンバー1

 ヒナちゃんの活動しているグループ「FAKY」は、アイドル系ではなくセクシーでかっこいい系。衣装も蛍光イエローや紫のヒョウ柄で、「日本の若い女の子グループ」にありがちな従順性をアピールするコンセプトとは真逆。なんと、倖田來未さんが楽曲提供しているそう。秋元梢風のミステリアスな美人で、芯が強そうな女の子――これは女性人気が高まるかも!

出身地:京都府
インスタグラム

「Seventeen」専属モデル:りおん(18歳・本名 岡本莉音)モデル:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡本莉音(@rion051228)がシェアした投稿

【特徴】
・「Seventeen」専属モデル
・男子と話が合うのが特技
・ドラマ『恋の病と野郎組』(BS日テレ、Hulu)などテレビ出演多数
・ぐいぐいキャラ

りおんちゃんは「Seventeen」専属モデル。2016年にエイジアプロモーション(芸能事務所)が主催したオーディションで1万1,613人のなかからグランプリに選ばれています。ほかに2016年にはミス・ユニバースガールズジャパンの愛媛大会で優勝しており、業界内でコンテスト荒らしの異名がついていてもおかしくないですね。そんなりおんちゃんは「男子と話が合う」のが特技なのだとか。男子もいろいろですが、どんなタイプもいけるのでしょうか?

出身地:愛媛県
特技:ダンス、バレーボール
インスタ
Twitter

30年にわたる観察で明らかにされたオオカミたちの本当の生活
都内でオオカミを見られるのは多摩動物公園だけなんですよ~
アクセスランキング