『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー紹介

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11人のプロフィール&SNS!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

「メンノン」モデル:ルーク(19歳・本名 岸本琉球)モデル:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸本 ルーク(@luke_kishimoto)がシェアした投稿


【特徴】
・「Men’s non-no」専属モデル
・オタ芸が趣味
・アンニュイなルックス
・第2話であずさからデートに誘われる
・ヒナに振られるも6話で「あきらめない」宣言

 「Men’s non-no」の専属モデルであるルーク。一言で「何系」と言い表せないアンニュイなルックスで、「この顔がめちゃくちゃ好き!」という女子にはビターッとハマるであろうタイプです。彼の趣味は「オタ芸」らしいのですが、アイドルが好きなのかな? それともアニメや漫画? 恋リアファンはオタクネタをどう捉えるのか正直わかりません。

出身地:沖縄県
趣味:ラップ、オタ芸風
特技:ダンス
インスタ

赤髪の硬派系ラッパー:コア(18歳・本名 佐竹太朗)アーティスト・ラッパー:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

【特徴】
・ラッパー
・ファッションが個性的
・赤髪

 「Novel Core」というラッパー名の由来には、Novel(革新的な)Core(核)「既存の概念に囚われない世界の核になる」という想いが込められているのだとか。インスタでは、個性的なファッションに身を包んだ写真がいっぱい出てきました。赤い髪も似合ってます。同じように革新的なマインドを持つ女子を好きになるのか、はたまた普通の女子を選ぶのか。個性派男子がどんな子と恋愛するのか楽しみです。

誕生日:2001年1月18日
出身地:東京都
インスタ
ツイッター

男子人気ナンバー2:あずさ(19歳・本名 大原 梓)女優:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原梓 أزوسا(@ohara_azusa)がシェアした投稿

【特徴】
・格闘技とアラビア語、「目を見て話すこと」が得意
・目標は樹木希林
・高校で服飾科
・男子メンバー人気ナンバー2

あずさの特技はクラヴマガ(格闘技)・アラビア語。個性派の要素がすごいですね。また、相手の『目を見て話すこと』が得意なのだとか。目標の女優さんは樹木希林さんだそうで、個性派女優を目指す女の子です。この番組、樹木希林要素は一切ないのに……。

出身地:福岡県糸島市
趣味:洋服を作ること・食べること
特技:クラヴマガ(格闘技)・アラビア語
インスタグラム

30年にわたる観察で明らかにされたオオカミたちの本当の生活
都内でオオカミを見られるのは多摩動物公園だけなんですよ~
アクセスランキング