『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー紹介

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11人のプロフィール&SNS!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

 真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを検証する、恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』。ただし、女子の中には好きなふりをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人混ざっている……。2020年1月から現在放送中の7期『月とオオカミちゃんには騙されない』は、参加人数歴代最多の11人(男性メンバー5人、女性メンバー6人)となりました。

 その出演者はモデルやテニスプレーヤー、現役女子高生、アーティスト、女優、モデルなど多様な顔ぶれ。女の子が1名多く、その1人こそが「嘘つきオオカミちゃん」……この仕掛けによって波乱万丈な物語が生まれるのです! では、今シーズンのメンバーを見ていきましょう。

岡田結実の同級生で恋愛興味ナシ:しょうたろう(19歳・本名 岡田翔太郎)俳優:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田翔大郎です。 Instagramを始めました! よろしくお願いいたします。 #岡田翔大郎

岡田翔大郎 shotaro okada(@okadashotaro_official)がシェアした投稿 –

【特徴】
・岡田結実の同級生
・恋愛には無頓着
・騙されない自信がある

 しょうたろうは岡田結実さんの同級生。前後の席で授業を受けていたんだとか。学生時代はマイペースだったという彼も今は一人の俳優。仕事で演技をしている側だからか「騙されない自信がある」と余裕たっぷりで話していました。その余裕、あっけなく崩されるのでは? インタビューで「恋愛には無頓着」と答えているのですが、だったらなぜ参加した!? 仕事欲しさか!?

誕生日:2000年7月6日
出身地:京都
特技:ランニング、バスケットボール、陸上

あざとさナンバー1男子:りょうすけ(22歳・本名 曽田陵介)大学生インフルエンサー/TikToker:『月とオオカミちゃんには騙されない』

@s24ry

? #スミマセン

♬ Crystal Dolphin – Engelwood

【特徴】
・TikiTokでは決め顔の自撮り多発
・子犬系のあざとい顔が得意

 TikTokで注目を浴びて大人気になった大学生。彼のTikTokを覗いてみたのですが、決め顔の自撮り多し! ネタに振り切っている変顔系ティックトッカ―ではなく、女性ユーザーの「可愛い~。癒やされる~」ニーズに合致しているタイプのようです。ほっぺをぷくっとさせたり、上目遣いに子犬のような目でこっちを見ていたり……といったあざとい表情を提供しています。自分の顔に絶対的自信のある男子は、どんなふうに女子と恋愛を繰り広げるのか? 注目できそうです。

誕生日:1997年10月24日
出身地:島根県
特技:スケボー
インスタグラム
ツイッター
TikTok 

胡散臭いほどに経歴・外見がイケメン:とおる(20際・本名 堀江亨)テニスプレイヤー:『月とオオカミちゃんには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀江 亨 Toru Horie(@toru__official)がシェアした投稿

【特徴】
・テニスプレイヤーとして全米Jr.カレッジランキング最高実績1位
・極真空手で全国優勝、クラシックバレエで全国大会出場
・まるで漫画のようなモテ男の雰囲気

 極真空手で全国優勝というスポーツ万能、秀才かつイケメンという漫画のようなモテ男の雰囲気を持つ男の子です。私は大学時代に「東大出身で空手部の主将でイケメン」みたいなハイスペすぎる年上の男の子と知り合いになったのですが、飲みに行く約束をした当日、待ち合わせ場所に彼は来ず。しびれを切らして30分後に電話したら「仕事で忙しくていけない!」とあっさり言われて一言の謝罪もなし……あれは悲しかった。とおるくんは私が出会った東大生ボーイのような、実はイヤなヤツではなければい いのですが……。今後の言動を要チェックしたいと思います。

出身地:岐阜県関市
インスタ
ツイッター

30年にわたる観察で明らかにされたオオカミたちの本当の生活
都内でオオカミを見られるのは多摩動物公園だけなんですよ~
アクセスランキング