[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・北山宏光、「修復不可能」「悲しい」ーーHey!Say!JUMP・知念侑李が招いた惨劇に苦笑

2020/02/20 16:20
華山いの(はなやま・いの)
Kis-My-Ft2・北山宏光、「修復不可能」「悲しい」ーーHey!Say!JUMP・知念侑李が招いた惨劇に苦笑の画像1
そこまで怒っていなくて、器がでかい!

 2月19日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と玉森裕太が登場。北山がHey!Say!JUMP・知念侑李と薮宏太を自宅に招いた際に起こった、“惨劇”について語った。

 最近の出来事として、宮田俊哉と2日連続で食事に行き、1日目にしゃぶしゃぶ、2日目に焼き肉と、肉を堪能したと明かした北山。一方、玉森はせんべいを頻繁に食べているといい、この日もラジオブースの中に持ち込んでいるとのこと。玉森いわく「感覚としては米を食べてる」「みなさんが食事でご飯食べるのと同じ感覚で、僕はおせんべいを食べてる」と、おやつではなく食事として食べている様子。

 すると北山が「玉森さんのせんべいを食べてるときの音って、結構きれいなんですよ」と言いだし、せんべいを食べるよう促したが、玉森は「俺、いま食べたくないの」と拒否。続けて、「ここだけで言うけど、顔面矯正(骨格矯正)したから口が開かないのよ」と告白し、「ちょっとだけね(顔を)シェイプアップしてもらったの」とコメント。ここ数日間は口を動かせず「スープしか食べてない」と語っていた。

 また、北山がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人ブログ「KITAYAMA DOU?」に、「知念くんに家の置き時計を壊された。悲しい」と書いていたことについて、リスナーから「どのような経緯で知念くんをおうちに招待したのか、ぜひ教えてほしい」というメッセージが寄せられるも、北山は「秘密主義だから」と具体的な理由は明かさず。

 なんでも、ネット通販で置き時計を購入し、「置いた3日後に知念と薮が来て」とのことで、知念だけではなく薮も一緒に、北山の自宅を訪れたようだ。また、「俺がどっか行ってる間に、あいつらキッチンを挟んで踊ってた」といい、その拍子に知念が置き時計を床に落とし「まじ粉々。長針・短針バラバラ。秒針もどっか行ってるし、修復不可能」というほどバラバラに壊れてしまったという。

 ただ、知念らはそれを北山に告げることはなく「俺にバレないと思って」その事実を隠し、しらばっくれていた様子。結局、次の日に置き時計がないことに気がついた北山が、知念らに問いただしたところ「隠した……」と白状し、家の中から、壊れた時計を見つけ出したそう。長く愛用するつもりで、かなり探した時計だったようで、北山は「悲しい……」とポツリ。

 しかし、玉森は「まぁしょうがないよね。事故は起きるものだからね。なんならそこに置いてたミツが悪いんじゃないかなと思うけどね」と他人事のような口ぶりで、これには「いやいや、キッチンで踊る奴が出てくると思わないから(笑)」と苦笑いする北山だった。

 この放送にファンからは「キッチンで踊っていたのはなぜ!? 時計を壊されたのはふびんだけど、面白いエピソード」「自宅に遊びに来るなんて仲良し。だけど、時計を壊されたのはお気の毒……」などの声が集まった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/02/20 16:20
Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー(2020.4-2021.3)
言われるまで隠すって、人としてヤバイ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、「修復不可能」「悲しい」ーーHey!Say!JUMP・知念侑李が招いた惨劇に苦笑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!