しぃちゃんの裏芸能解説

吉田沙保里「NEWSのチケット当選」渡辺美奈代「大学生らしき方からナンパ」女の事件簿

2020/02/20 13:38
サイゾーウーマン編集部

田中みな実、交際相手との破局を告白

しいちゃん “嫌われ女子”としてのキャラを確立している田中みな実は、2月18日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に出演。エンディングトークのテーマ「気になる異性の連絡先聞ける? 聞けない?」で「私も電話番号書いて渡した。ついこの間。仲良くなりたいなってずっと思ってた人に渡したの。たびたびお会いするんだけど、毎回この人の連絡先知りたいなと思ってて。あ、今だなと思って、恥ずかしいけど電話番号メモ帳に書いて渡した」と告白。相手から連絡は「最初来なくて、あ、来ないなと思ってたら、次の日来たからちょっとホッとして」とのこと。「みんなの前で渡した。恥ずかしいからさ、逆に。コソコソやりたくないから、みんなの前で『ごめんね〜』って言って『マネージャーさんとかに渡したほうがいい?』『いや、大丈夫です』って」と話していたよ。

編集G 「マネージャーさんに渡したほうがいい?」ということは、芸能人ということだよね。しかも相手は敬語だから年下かな。誰だろう?

しいちゃん 田中は2月1日放送のラジオ番組で「もう発展性もなければ、自分でもう終わらせなきゃいけないなと思っていた恋愛には、もう区切りをつけた」と交際相手との破局を告白したばかり。「日刊ゲンダイ」は、相手は「関ジャニ∞・横山裕である可能性が高い」と報道してたね。視聴者からは「恋多き女」「公表する内容ではない」「ペラペラしゃべる女」「付き合ったらプライベートを全部バラされそう」「相手の気持ちを考えてない」「もうこの人の記事ウンザリ」「連日押されててウザい」と批判されている。

編集G 田中は最近、一周回って女性人気を獲得しているとも言われていたよね。叩かれそうなネタを定期的に自ら提供している感がある。

しいちゃん 渡辺美奈代は、2月17日、公式ブログで、「ドッキリ?かと・・・」というタイトルの文章をアップ。「今日のランチの後 1人で歩いていたら すれ違った男性から・・・(大学生らしき方から)『怪しい者じゃないんです! LINE交換して下さい!』って、、、??私?? LINEを交換? あっ!! まさか ドッキリ? 周りキョロキョロしたけどドッキリじゃなかった、、、笑笑 こんな出来事は初体験 えっ 今時は たまたますれ違った人とLINE交換する事もあるの? まさかねぇ・・・」と自撮り付きで綴ってる。

編集G ナンパされてうれしかったという気持ちが文面からよく伝わってくる。「大学生らしき方から」というところがポイントだよね。鈴木杏樹と同じ50歳。2人とも若さ、美しさを維持していることは間違いない!

しいちゃん ネットでは「ママ活男子じゃないの?」「金持っていると思われたんだろうね」「イタい」という声もあるけど。

編集G 西川貴教の「未成年に間違われた」告白もそうだけど、真相はともかく、本人がうれしかったならいいじゃない。それより渡辺のブログで案内されている「【2ショット写真券&お土産付き】渡辺美奈代ディナー女子会【女性限定】」って気になる〜。料金1万6,000円だって。もう受付終了しちゃっているけど、渡辺にそんなに女性人気があるとは知らなかったよ。バッシングされようとイタいと揶揄されようと、それをものともせず商売に変えていくのが芸能人だね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/20 13:38
NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-(通常盤)
NEWSと沙保里の文字だけで楽しくなっちゃう!
アクセスランキング