[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、“自宅画像”流出疑惑に呆れるファン続出! 『イッテQ』占い師の予言的中か?

2020/02/17 17:57
サイゾーウーマン編集部
NEWS・手越祐也、自宅画像流出疑惑に呆れるファン続出! 『イッテQ』占い師の予言的中か?の画像1
手越さん、本当に懲りないですね

 自宅と思われるプライベート写真がネットに流出し、ファンの間で騒ぎになっているNEWS・手越祐也。これを受け、一部ファンは「大丈夫なの?」「ツアー前にやらかすのだけはやめて」と危機感を抱いているという。

 問題になっているのは、2月14日頃からSNS上を中心に出回っている、手越の自宅とみられる画像だ。

「流出源は、手越が自宅に連れ込んだとされるキャバ嬢のインスタグラムといわれており、手越の部屋の様子をストーリーに投稿したときのスクリーンショットが出回っているようです。そこには、日本テレビが放送している天気予報のマスコットキャラクター・そらジローのぬいぐるみや、サッカーのユニフォームが多数飾られており、テレビ番組で使う『手越祐也』と書かれたネームプレートまで映り込んでいます。手越と関係のあるものが多数映っていることから、ファンは『手越の自宅で間違いない』と、ほぼ確信しているようです」(芸能ライター)

 3月から始まるコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』の開催を間近に控えたタイミングでの流出騒動に、ネット上には「相変わらずプロ意識ないね」「いい加減にしろ」と怒りを募らせているファンも多い。

「手越はこれまで何度も女性スキャンダルを週刊誌に撮られているため、彼の女癖の悪さには『またか……』と諦めているファンも多く、中には『ほんとにサッカーが好きなんだって知れてよかった』『意外と部屋がきれいで好感度上がる』と喜ぶファンも見受けられました。ただ、『遊ぶのはいいけど、プライベートを晒すような女はやめろ』『相変わらずすぎて言葉もない……』と女性関係のだらしなさ指摘する声も上がっていましたね」(同)

 また、手越がレギュラー出演しているバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)2月16日放送回での「運勢ランキング」の結果に対し、「当たりすぎて怖い」と注目が集まっている。この日は、南アフリカの有名な占い師が、『イッテQ』レギュラーメンバーの今年の運勢を占ったランキングを発表しており、手越は8人中7位だったのだが……。

「その占い師は、『彼はあまりよくないお金の使い方をしている。自分のエネルギーを、お酒を飲むことや遊ぶことに使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性がある』と指摘したんです。お酒といえば、18年6月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、17年12月に手越が参加したパーティーに、当時19歳と17歳の未成年者が同席していたと報道。同年9月にはインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』(ニコニコ生放送)で、過去に彼が開催した“泥酔バスツアー”の参加者に、未成年の女性が含まれていたことも報じられています。それに加えて、手越はネット上でプライベート画像が流出したばかり。そのためファンはこの結果に、『よからぬことが起きそうで怖い』『もうほんと今年はじっとしといて!』と戦々恐々としているようです」(同)

 2020年が始まって早々に女性スキャンダルに見舞われてしまった手越。占い師の言うとおり、今年はプライベートでの行動を控えたほうが身のためかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/17 17:57
STORY (通常盤)
ソロ曲のクレジットの件はどうなんです?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・手越祐也、“自宅画像”流出疑惑に呆れるファン続出! 『イッテQ』占い師の予言的中か?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ