[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・二宮和也の顔色が悪すぎ、Hey!Say!JUMP・薮宏太は終電のサラリーマンに!? ジャニーズ“お疲れ”写真

2020/02/24 15:00
サイゾーウーマン編集部

二宮和也の顔色が悪いのは、MJのせい!?

C子 ところで“髪色問題”でいうと、嵐・松本潤の金メッシュはどう思う? 長いことこれだから、本人は気に入ってるみたいだけど……。

B美 私は、ちょっとオジさんっぽく見えるから反対派かな。金だけど、なんとなく白髪っぽく見えちゃうというか。Vシネマに出てくる借金取りがしてそうな髪形だよね。“若作りしてるふう”に見えるから、逆に老けた印象になっちゃってるような気がする。全然関係ないんだけど、「Jジェネ」の4ページの松潤、下の写真がニワトリみたいで笑えるわ。タレントの福田彩乃がニワトリのモノマネする時の動きみたい。

C子 確かに、これはなんのダンスなんだろう?(笑)だって、ほかのメンバーはこの振り付けやってないもんね。しかもこの写真、櫻井翔は眼光がやけに鋭いし、大野智はうつむいて覇気がない、二宮和也に至っては顔色が悪い……。相葉雅紀だけは普通というか、単にボケーッとしてる瞬間。特に二宮の顔色は、黒い衣装だから際立っちゃってるのかも。衣装絡みとなれば、コンサートの演出を担当しているMJのせいだわ。

B美 松潤、ニワトリになってる場合じゃないよ(笑)。4~5ページは嵐メンバーの表情にいろいろな性格が表れている写真だけど、「Jジェネ」に付いてる嵐のポスターはカッコいい。ステージ中のポスターってなかなか販売されないから、これは“買い”だね!

C子 嵐が定期的に着てるバラがモチーフのロングジャケットだけど、このポスターでよくよく見てみると、なんかブツブツ感が気持ち悪いね……。穴を開けてるのか、ストーンやスタッズみたいのを打ってるのかな? まあでも、派手なだけあってステージ映えはするだろうね。きっとこれは、遠目で見た時に華やかに見えるように……っていうMJならではのこだわりが詰まってるんだよ、多分。

B美 今回の『カウコン』はJr.も多く出ていたから、写真も多めだね。27ページの見学席の写真、小さいけど横から撮った写真がかわいいわ~。

C子 Snow Manメンバーが年齢制限でコンサートに参加できないラウールのもとに駆けつけた場面だよね。フジテレビ系の生中継だと、基本的に正面の映像だったから、ファンはうれしいんじゃない? ニコニコ顔でラウールを見ているのは、少年忍者の内村颯太くんかな? 笑顔がかわいいから、覚えておこう。

B美 28ページ、ピンクの衣装でやたらと飛び跳ねているのは、なにわ男子メンバーだよね? 衣装からすると、西畑大吾? あんまりこういうはっちゃけてるイメージがないなぁ。

C子 29ページだと、西畑は普通にバンザイしてるだけだね。このジャンプ、西畑の見方が変わる1枚だわ。次の30ページは年男の「チューチューシックス」の写真があるよ。ちょっと……写真の暗さも相まって、安田が変質者に見えるんだけど(笑)。上の写真なんかは笑ってるから、特に怖いわ。

B美 頭にネズミのぬいぐるみを乗せているのが、より恐怖!! サングラスにヒゲのワイルドさ、チェックに赤いパンツというポップな衣装……いろいろアンバランスで味わい深い場面だね。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2020年 03月号 [雑誌]
とっつーは顔を無駄にする天才だもんね〜
アクセスランキング