[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光に「好き」「付き合わない?」……本気で口説こうとする女性タレントとは?

2020/02/14 14:50
福田マリ(ライター)
Kis-My-Ft2・北山宏光、「好き」「付き合わない?」と本気で口説いてきた女性タレントとはの画像1
ハッピーバレンタイン!

 Kis‐My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が2月13日深夜に放送された。この日はタレント・鈴木紗理奈、すみれ、モデル・日下部美愛をゲスト審査員に迎え、「店に迷惑をかける子どもへの対応」にチャレンジすることとなった。

 この日、高得点を叩き出したのは北山宏光。彼女とランチデートを楽しんでいると、子どもが店内を駆け回り、自分たちのテーブルへも邪魔しにやって来るという状況に。北山は「おっ元気な店員さん、来た」と子ども好きをアピールした後、子どもの前にしゃがみ「みんないるから、少し静かにしようか?」と軽く注意。子どもが「はーい」と席に戻ると、北山も席に戻り「俺より大人だった」と冗談交じりにつぶやき、彼女の笑いを誘った。

 この対応に、一般審査員からは満点の70点を獲得。すみれが10点満点中8点だったものの、紗理奈と日下部は満点で、合計98点という高得点に。鈴木は「さらっと当たり前のことを言うってところも良かったし、そのあとのフォローも良かった」と絶賛し、「もう……好き」と告白する一幕も。さらに、「付き合わない!?」と迫り、スタジオは笑いに包まれた。

 一方、最下位となったのは千賀健永。「ちょっとうるさいね」と苦笑いする彼女に、「まあ、子どもだからね。元気なことっていいことじゃん。俺、結構好きだな」とフォローする千賀。ここまではよかったものの、走り回る子どもの元へ行き、不審な笑顔を浮かべ「お前さ、うるさいんだよ」と注意。そして、「周り見てみ? すっげえ迷惑してるんだよ」「最後に忠告しといてやるよ。次、これ(おもちゃ)でギャーギャーしたら、一番怖い思いさせてやるからな」と笑顔のまま忠告し、「俺がなんか変なふうに見えちゃうからさ、元気に言ってもらっていいか?」と返事を強要した。

 スタジオからは「怖い」「サイコパス」という声が上がり、総合得点は0点。鈴木からは「DV、サイコパスな男にしか見えない」、すみれも「もう、逮捕でしょ」とドン引き。千賀はスタジオ観覧者の悲鳴を「うるさい」と制し、「ポイントとしては、子どもに対しての対応って言われてますけど、子どもに今後一生こういうことをしちゃだめだよっていうことを、ちゃんと伝えなきゃいけない。恐怖だよ。一番怖い状態で教える」と説明したが、再び聞こえてくる悲鳴に「『えー』じゃない、うるせぇしゃべってんだよ!」と激高した。

 この日の放送に、視聴者から「本物のサイコパス……」「千賀くんの本性見た気がする」「北山くんにめっちゃ癒やされた」という声が集まった。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/02/14 15:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー 2020.4-2021.3
紗理奈のグイグイになにわ女子の血を感じた
アクセスランキング