[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、千葉雄大に乳首をつねられ絶叫!? 「どういう気持ちで見れば……」とファン困惑

2020/02/14 15:19
華山いの(ライター)
嵐・櫻井翔、千葉雄大に乳首をつねられ絶叫!? 「どういう気持ちで見れば……」とファン困惑の画像1
乳首つねられちゃった!

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。2月13日の放送回には、お笑いトリオ・四千頭身と、同月21日公開の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』から俳優・千葉雄大と乃木坂46・白石麻衣がゲストとして登場した。

 “お笑い第7世代”として、若者を中心に人気を集める四千頭身だが、後輩芸人たちからクレームが届いているという。そこで、櫻井がお笑いコンビ・リンダカラーからのクレームを紹介しようとしたのだが、「後輩芸人の“ミランダ・カー”のお2人から……」とハリウッドスターと言い間違えてしまう。

 そして、四千頭身の3人から一斉に「リンダカラーです!」とツッコまれるも、櫻井は「えっ?」ととぼけた表情。有吉から「ミランダ・カーでしょ?」とフォローされ、「ミランダ・カーさんからもいただきましたけど、今日はリンダカラーのお2人の方を紹介します」と苦しい言い訳をしたのだった。

 また、“かわいい”キャラが定着している千葉だが、プライベートではスナックを巡るのが好きだという渋い一面も。地方ロケに行ったときは、気になるスナックにふらりと立ち寄るといい、有吉から「『うわ~千葉くん!』ってならない?」と質問が。隣に座ったおじさんに「何かやってるの? ジャニーズ?」と言われた際、何のためらいもなく「はい!」と返事したことを明かすと、櫻井が「『はい』じゃないんだよ! いいけど」と勢いよくツッコミを入れる一幕も。

 その後、映画『幕末高校生』(2014年)で千葉と共演した俳優・柄本時生から「良い演技をしたら、監督からご褒美の“乳首つねり”をしてもらっていた」というタレコミが寄せられると、「本当です」と認めた千葉。どうやら緊張する千葉をほぐすための、監督のアイデアだったようだが「まぁまぁ強め」の力でつねられていたそう。

 そこで、有吉が「どれくらいなのか櫻井くんにやってもらう?」と提案し、千葉が実践することに。櫻井は、「僕がやってもらうんすか?」「ちょっと待って待って。なんで俺、乳首つねられることに? どういう流れで?」と抵抗しながらも、スーツの前ボタンをはずして準備万端。千葉の力が強かったようで、「痛いっていうか、(乳首を)回しやがるから! 調整しないと戻らない!」と自分で乳首を触り、笑いを誘った。

 この放送に、ファンからは「たまに出る櫻井くんの天然が面白い」「自分で乳首を調整するノリの良さが最高」「千葉くんに乳首をつねられる翔くんを、どういう気持ちで見るのが正解……?」などの声が寄せられた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/02/14 15:21
まるごと!!嵐 2020年 03月号 [雑誌]
翔くん、ミランダ・カー好きそう〜
アクセスランキング